先週の…



月曜日星


大の字からの指差し
バンザイ指差し
爆睡ですおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ

午前中、掃除するのに
ケージから出てくれないウル…タラー
かわいいから許すグッ

ククルは、散歩から帰ると
車にベッタリタラー
お出かけしたいのかな…汗うさぎ


ディナーは、
オムレツ、鮭ムニエル、味噌汁
でしたスプーンフォーク


寝る前に、メリー遊びうさぎのぬいぐるみ
上手に掴むようになったよ拍手
アンパンマンもしっかり抱っこしてます笑





火曜日星


本日から3学期スタート学校



自分の服を掴む癖のあるベビくんですにっこり
最近は、オヨダも出てきたねよだれ



午後からは、整骨院へ病院
だんだん骨盤戻ってきたみたいびっくりマークびっくりマーク


ディナーは、
キンピラ
エビチリ
ローストビーフ
スパサラ
あおさ汁
でしたスプーンフォーク




水曜日星


3学期始まったのに
さっそく休校に学校
このご時世だからね…




アンパンマンに囲まれてご機嫌さんほんわか


手遊びやお喋りも上手ですハート



朝からバタバタで…アセアセアセアセ
甘いもの注入よだれ


午後からは、
ベビくんの予防接種と3,4ヶ月健診病院予防接種

生後4ヶ月と4日ほんわか
7040㌘スター65,3㌢スター

ほんの一瞬泣いただけで
よく頑張りましたおねだりラブラブ
エライぞっチョキ




夕方、珍しく長男くんが一緒に散歩へあしあと
なので近所の海へ行き遊んでもらったよあしあと




ワンプロが終わると…
長男くんからボールをとって咥えて
ドヤ顔で見せに来てくれたよ笑

ボールが大好きで、
犬界では、間違いなくプロサッカー選手に
なってるウルですビーグル犬あたま
親バカかな泣き笑い
ボールノーバンキャッチも上手すぎるから
次は動画撮らなくてわびっくりマークびっくりマーク




ディナーは、
蓮根つくね
傷んでた所切ったから形が…w
ほうれん草ごまあえ
大根とえのきの味噌汁
あとは、スパサラ残りでしたスプーンフォーク



夜、アンパンマン抱っこしてるベビくんうさぎのぬいぐるみ
アンパンマンをいい感じの角度にセットして
寝返り練習くるくる




段々上手になってきたよひらめき



寝返りできる日も遠くないねハート