土曜日星

パパさんはお仕事くるくる

ベビくんは、朝からよく喋ってくれたよ目がハート

歌をうたうと、ベビくんもうたってる歩く




アンパンマン両手に持って
振り振りしながら
犬のおまわりさん3回うたいました爆笑





午後からは、家族みんなで
地鎮祭へ🏠




いよいよ着工🛠
ここまで長かったなーアセアセアセアセ
間取りを細かい所まで
全部自分で手書きで書いて
決まるまでに
8ヶ月くらいかかった泣き笑いw
何回も嫌になりかけたけど…
プロに褒められる間取りになったぜ泣き笑いw
完成がドキドキワクワクですハート



ディナーは、
前夜の残り鍋

夜、ウルがゴロンゴロン甘えまくりビーグル犬あたま


甘えん坊さんです飛び出すハート

寝る前は、マッタリうずまき





日曜日星




朝のミルク飲んで
また寝ちゃったベビくんおやすみ

愛おしい…ハート


パパさんは、
ククルとウルのトイレ散歩+近所の海音符







お昼は、パパさんが誕生日ランチにと、
すし水軍へ連れてってくれたよ寿司
お母さんも誘って花

お昼から3人で…
アハハハハ…贅沢しちゃいました目がハート
ごちそうさまでしたハート

帰りに初めて、
さいさいきてやに行ってみたキラキラ
人気のケーキ屋さんでケーキetc…買って
帰りのお供に、
ソフトクリームとアイスコーヒー🍦🥤




帰宅して、
お母さんにベビくんと留守番お願いして
ククルとウルを連れてちょっくら海へ波
フタリはロングリードで遊ばせてビーグル犬あたまビーグル犬あたま
パパさんは、釣り🎣
1時間程して、買い物へ行き帰宅キラキラ


ディナーは、お母さんも一緒に
たこやきたこ焼き

デザートは、
ケーキ達スイーツ



ククルとウルもシフォンケーキを1口ずつ
食べて大喜びでしたラブラブラブラブ



最近、
自分で哺乳瓶を持とうとするベビくんほんわかミルク

両手で一生懸命持ってるハート
また1つ、成長ですハート
あー、母はこれだけで泣けるわー泣泣泣


子供の成長って、
嬉しい反面寂しいなー愛愛愛



来週は、どんな成長が見られるかなぁ…