水曜日星


パパさん本年度初出勤虹
新年の挨拶だけで半日が終わるそうあんぐり

2022年も、ケガなく、事故なく、
健康第一でびっくりマークびっくりマーク
今年はかなり気合い入ってるパパさん筋肉
頑張ってねハート



でね、本日1月5日…わたくしの誕生日お祝いケーキ
35歳…不安ガーン


ベビくん寝ながら笑ってるほんわか
どんな夢見てるんだろ…目がハート

起きてからは、メリー遊びうさぎのぬいぐるみ







妹、甥っ子くん、姪っ子ちゃんから
プレゼントふんわり風船星
姪っ子ちゃんは、お手紙までハートのバルーン

パパさんと次男くんは、
大好きなフルーツを買ってくれたよ🍎🍈🍊


みんな、ありがとうハート
ほんと嬉しいハート


長男くんは、
今日誕生日よね!?俺リトルの新年会やー
と、出かけましたよおいで


ディナーは、妹ファミリーが来て一緒に花
八宝菜
ササミピカタ、ポークピカタ
あとは、スティック揚げて
ブロッコリーとトマト
でしたスプーンフォーク

妹がケーキ買ってきてくれたよ飛び出すハート
みんなに、
ハッピーバースデーの歌うたってもらい
ロウソク消しましたお祝いケーキ
いくつになってもお祝いされるのは
嬉しいもんですハート




木曜日星


いろいろあり、次男くんは本日登校学校

朝は、やることやってスター

妹と甥っ子くん達とお出かけ車ダッシュ
乃が美で食パンゲットパン

ランチにスプーンフォーク
甥っ子くんが久々行きたいと言って
ロケットうどんスプーンフォーク
珍しく長男くんも一緒で、
人気の焼きうどんを頼んでたから
1口もらいました泣き笑い
ちなみにわたくしは鍋焼きうどん指差し

帰りにマックバリスタでフラッペ買って
夕方帰宅スター

お利口さんにお留守番してた
ククルとウルを連れて
甥っ子くん達も一緒に近所の海へ波













めーっちゃ走って飛んで
よく遊びましたルンルンルンルン

ディナーは、残り物と
トンテキや味噌汁でしたスプーンフォーク


寝る前のマッタリタイム飛び出すハート




スキンシップとりまくりやね泣き笑いキューン





金曜日星




おはよーからのアンパンマンガブガブよだれ



午前中、やることやってるうちにお昼アセアセアセアセ
午後は、少しマッタリと真顔


夕方、買い物へ行き、
ディナーの準備してる間、
姪っ子ちゃんがベビくんに
ミルク飲ませてくれたよニコニコ

これだけで大助かりお願い


ディナーは、妹ファミが来て一緒に
もつ鍋鍋


ガッツリウマウマグッ




最近食べすぎて
また体重増えだしたー不安ガーンガーンガーン

自分に厳しく…
気合い入れなくてわ炎炎炎