3日、月曜日星
お正月も最終日かぁくるくる早っあんぐり


ベビくんは、
朝からご機嫌さんに遊んでますうさぎのぬいぐるみ



わたくしは朝からディナーの仕込みアセアセアセアセ
なんてったって15人前だからね煽り



一段落させて、午前中は初詣へ神社
1日2日は、人が多いので
あえての3日に指差し

ククルとウルも一緒に歩いてとビーグル犬あたまビーグル犬あたま
近所の一宮神社へ神社




首傾げるのがたまらんかわいいハート
お母さんも一緒にお願い

みんなで参拝しましたお願い


ランチは、セルフ食堂でスプーンフォーク
ごはん(大)食べたったーブタブタブタ

帰宅するとウルが窓から覗いてたよw

午後からもせっせとディナー準備アセアセアセアセ


夕方から我が家に集まってきて
夜は、ファミリー大集合パー
16人と2ワンハート

めっさ賑やかやで~ルンルンルンルン
この賑やかさが心地よかったりするのよね泣き笑い

おでんは鍋3つで、ばら寿司は1升、
あとはフランクフルトを焼いて
みんなバクバク食べてくれましたよだれ

途中で写真撮り忘れてた事に気づき
パシャリカメラ

デザートに、弟がみんなに
クレープを買ってくれたよいちごバナナ


みんなが楽しそうで
なりよりでしたハート
もう、わたくしおばあちゃん目線やんww





4日、火曜日星



パパさんはククルとウルを連れて
トイレ散歩+近所の海での遊びにルンルンルンルン




その間、出かける準備ミルク化粧品

お義父さんお義母さんを迎えに行き
お義母さんのリクエストで高知へ車ダッシュ

三山ひろしの大ファンなお義母さんは、
ここ下矢印へ来たかったらしくて
店が見えるなり大興奮でした泣き笑い




パパさんがプレゼントして
大喜びのお義母さんアップアップ
そりゃ~
息子からのプレゼントは宝物レベルよねハート


名残惜しそうなお義母さんでしたが、
ひろしカフェを出て
ランチは、有名な焼肉屋さん
天下味へ焼肉
さすが人気店…行列やんおいで

テーブルの周りにはグルリと水槽があって
なんともオシャレキラキラ




ガッツリチョキ
めっちゃウマウマで大満足でした目がハート


お土産を買うのが楽しみなお義母さん
今回は、高知駅へ新幹線
中には、アンパンマンショップがあって
テンション上がったわ爆笑w
パパさんもベビくんにと
選んでくれてて、なんか不思議な感じスター
少し前まではアンパンマン見ても
気にもしなかったのになびっくりマークびっくりマーク

こんなに沢山気づき気づき
お義父さんお義母さんが
ベビくんにお年玉って買ってくれました飛び出すハート
高知土産もグッ

帰りはお眠なベビくん大泣き
赤信号で止まるとギャン泣き大泣き
青になり走るとすぐに寝たよおやすみ
アンパンマンと一緒に飛び出すハート


帰宅して少しマッタリにっこり

夜は、妹と姪っ子ちゃん3人が来て
残り物と冷蔵庫にあるもので
一緒にディナースプーンフォーク

お子様ランチみたいにすると
すごく喜んで
3人ともペロっと完食してくれましたニコニコ


ボクは買ってもらったアンパンマンを
両手に持ってご機嫌さんに遊んでるうさぎのぬいぐるみ


嬉しいねハート




こんな感じで、お正月も、
パパさんの連休も、
あっとゆう間に終わりました魂が抜ける