金曜日星




24日クリスマスベル
クリスマスイブクリスマスツリー



寝てるベビくんにチュー知らんぷりキスマーク
ついついチューしたくなる
これはあるあるだと思うわ笑
パパさんも長男くんも次男くんも
ベビくんにチューしてる笑

午後から今年最後の整骨院病院


夜は、お母さんと妹ファミが来るので
朝から、気合いを入れ、張り切りMAXで
ディナーの準備アセアセアセアセ

唐揚げ(もも・むね)

豚汁
ポテサラ
ブロッコリー・トマト
フランクフルト
パパさんが釣った鯛
鯛刺身
鯛飯
あと、わかめごはんもしましたキラキラ
がんばったグー


妹がモスチキンパックと
ガストのマヨコーンピザと
サーティワンのアイスケーキを
買ってきてくれたよキラキラ

お母さんは、
五城のクリスマスケーキ買ってくれたよキラキラ
豪華なイブディナーになりましたキラキラ

大の字ベビくん立ち上がる
最近は、テレビを見るようになってきたよ気づき









土曜日星



25日ジンジャーブレッドマン
クリスマスサンタ



三男ベビくんにっこり
産まれて初めてのクリスマスクリスマスツリー
ベビくんの元にもサンタさんが…サンタ

初めてのクリスマスプレゼントプレゼント
最近は、目もしっかり見えて
おもちゃで遊ぶ時間も増えてきたので
きっと喜んでくれるはずハート




ウルも我が家に迎えて
初めてのクリスマスにプレゼントだよビーグル犬あたま

ククルとウルにも
クリスマスプレゼントプレゼント






フタリとも大喜びでしたアップアップ


午後はグズグズなベビくん大泣き
手を繋いで寝ちゃいましたラブラブ

離すと起きそうで離せないw



夕方、クリスマスカチューシャして
パシャリカメラ

似合ってるハート

パパさん帰ってきて
アンパンマンメリー組み立ててくれたよキラキラ


めっちゃ見てますグッ



2021年のクリスマスクリスマスツリー
オワタオーナメント