金曜日星 


本日、12月17日
我が家の三男ベビくんにっこり
生後100日~拍手
100日祝いとお食い初めってことで
朝から張り切るわたくし泣き笑い


まずは、朝のミルク飲ませて
洗濯して、掃除して
ククルとウルのトイレ散歩あしあとあしあと




いつものコースプラス遠回りしたよくるくる
風が強くてすごい顔してる爆笑気づき


帰宅して、お食い初めの準備アセアセアセアセ
鯛はパパさんが釣ってきたよ指差し愛
息子の為に大漁やな泣き笑いw


午後から、パパさんと用事に鉛筆
数時間後に帰宅スター


シンプルだけど飾り付けしたよふんわり風船星

料理も完成スプーンフォーク

いい感じグッ

パパと一緒に
いただきますお願い
食べ物に困りませんようにお願い
ごちそうさまでしたお願い
お食い初め無事終了にっこり

100日立ち上がる
おめでとうクラッカー



別日にスタジオアリスで
お食い初めと着ぐるみの撮影カメラ












最後の方は眠くなって
グズグズになりかけてたけど
いつも以上に
ケタケタ笑ってかわいいショットが
沢山撮れましたスター 


も~ね~、かわいすぎて
終始ニヤニヤメロメロの母でした泣き笑いキューン


これからも健康でスクスク大きくなあれハート