土曜日星


パパさんお仕事お父さん


ベビくん寝てる間に
ククルとウルのトイレ散歩へ行き
ブラッシングとゴハンを済ませて
自分の準備ひらめき化粧品


今朝は、長男くんにお願いされて
隣市のグランドまで車ダッシュ
長男くんが小学1年~中学1年の夏まで
入団してた、西条リトル野球
高校野球が終わり、進学も決まり
土台を作ってくれた監督の元へ
ご挨拶に行きました飛び出すハート
監督めちゃくちゃ喜んでくれて
1日練習参加することに野球
懐かしすぎて、見てたらウルウルなったわ悲しい
本人もキツかっただろうけど
母もキツかったぜ魂
本当に大変だったけど
この監督さんの元なら
ベビくんも入団させたい気づきと思っちゃう泣き笑い

少し練習風景を見て思い出に浸りながら
グランドを後にし、パパさんと合流して
平八でランチスプーンフォーク

良きグッ


ランチの後は、用事スター

パパさんは仕事へ戻り
一旦帰宅して、ベビくんミルク



ごきげんさんうさぎのぬいぐるみ

夕方、長男くんをお迎えに車ダッシュ

ベビくんを抱っこして
長男くんと並んでたら
えー親子ですかー
お姉さんかと思ってましたー
きょうだいみたいな親子ですねー
と、いろんな方に言われ
ニヤけるわたくし指差し

長男くんがリトルに入団した時、
22歳やったもんなキメてる
あれから12年も経ったんや笑い
まだまだ若いらしいので
女子力高めで自分磨き頑張ろピリピリピリピリ


長男くんはバイトに行き
次男くんは友達宅へお泊まりに行き
ベビくんとマッタリ花


かわいー愛愛愛


ディナーは、サボらせてもらい
豚太郎ラーメン



お風呂入ってごきげんさんほんわか

寝る前はパパとマッタリスター
この時間がすごく幸せだなハート




日曜日星



朝、パパさんがフタリのトイレ散歩を済ませ
海岸へ波



初めましてのワンちゃんと
意気投合したみたいで
仲良く遊べたみたいですわんわんわんわんわんわん


最近のベビくん、10時間くらい寝てくれて
超絶おりこうさんで助かってます目がハートキューン
今朝も、すごい格好で寝てる…
なぜか布団の上に…タラー

布団かけ直しても起きません泣き笑いw



準備して、お母さん迎えに行き
大学へ行く長男くんのおうち見学にびっくりマーク
珍しく長男くんも同行ハートのバルーン

大学から1,3㌔と近くて
しかも完成間近の新築アップアップ
お値段は他物件より多少高めですが…
バイトも頑張るそうなので
ここで決めちゃお~か~
とりあえず押さえましたびっくりマーク

大街道に行き、おるがんでランチスプーンフォーク
うまラブ

三越のツリーとパシャリクリスマスツリー

まつ地下でティータイムコップ
帰りのお供にタピドリ買って

また笑プリクラオーナメント
長男くんと三男ベビくんのツーショット飛び出すハート
母も入れてもらった飛び出すハート飛び出すハート
どっちも息子なんだよな~としみじみ知らんぷり
次は次男くんも一緒に
叶うなら、長男次男三男のスリーショットを
お願いしますお願い
ママの一生の宝物になるわ~ハート


帰りに服屋さんへTシャツ
ママに似て優柔不断な長男くん、
服選びに悩みまくり、悩みに悩んで
オシャンティーなニットに決定まじかるクラウン
パパサンタさんにクリスマスプレゼントで
買ってもらいましたプレゼント
子供のクリスマスプレゼントって
何歳までなんだろ…はてなマークはてなマーク
長男くん、今年が最後にしてもらおキメてる笑い


三越で買ったちりめん達気づき
めっちゃウマラブラブ



パパさんの会社の方から
お土産をいただきましたスター


こんなに沢山気づき気づき
ベビくんにまで気づき気づき
嬉しすぎますハートハートハート
ありがとうございますお願いお願いお願い



我が家もそろそろ旅行行きたいなーバス
計画は立ててるんだけど
また新しいウイルス出てるし
ベビくんまだ完璧に首座ってないし
寒くなってきたし
なかなか実行に移せずにいます悲しいガーン


長男くんが大学入学するまでには
家族旅行できますようにハート


念入りに計画立てて
ウキウキしよっとwww