月曜日星



今朝から、
おむつがSからMにサイズアップしたベビくん
肉付きイイです爆笑


ベビくん寝たので
ククルとウルのトイレ散歩がてら
いつもの近所の海で遊ばせるよん波



パワフル元気なウルには
毎回ついていけてないククルです笑い泣き



午後からは、ベビくんうつ伏せ練習赤ちゃん

数分間がんばりましたうずまき

よく喋って遊んでたら寝ちゃったよ笑い泣き


かわいーいラブ



ディナーは、
前夜のスキヤキ残りでしたナイフとフォーク





火曜日星





まだ眠そうなベビくん赤ちゃん

朝起きて、おはようからのお喋りが始まり
だいたい30分くらいお話しながら
朝のコミュニケーションやスキンシップ
とってるよ~照れ


マッタリと過ごして照れ


ディナーは、
ハンバーグ
7の日だからパパさんのはハートにした爆笑
コーススープ
ポテサラ
でしたナイフとフォーク


7の日ってことで、パパさんから
ひのいちご園のいちごぽってり苺
この時期がきたかーラブ
あまえくぼ、初めて食べる品種なんだけど
味が濃いくてめちゃくちゃ甘くて
イチゴシロップやんおいでとツッコんだほど
おいしすぎましたラブ
パパありがとうハート





水曜日星



本日8日、我が家の三男ベビくん
3ヶ月お祝いになりました~拍手

ほーんと早いわーびっくり


朝からバタバタやることやって
お昼前に整骨院へ行ったよ病院

午後からは、マッタリと照れ


ディナーは、
ポークピカタ、ササミピカタ
トマト、ブロッコリー
味噌汁
でしたナイフとフォーク



夜は、ちょっくら買い物へキラキラ

果林とミスドで
好きそーなの買って帰ったよんウインク






木曜日星



スヤスヤ寝てます赤ちゃんぐぅぐぅ


ククルとウルを近所の海で遊ばせてルンルンルンルン



フタリとも激しく遊んだ毛になってるわ笑い泣き

帰宅してブラッシングクシ
ごはん食べたら爆睡ですビーグル犬あたまビーグル犬あたま



午後からは、ベビくんとマッタリ照れ
うつ伏せ練習赤ちゃん

頭上げ、頑張ってます爆笑




ディナーは、
牛肉と具沢山キンピラ
ほうれん草胡麻和え
あおさ汁
あとは、えび天でしたナイフとフォーク




金曜日星


朝から声出して笑ってるから
かわいすぎて
いつもより洗濯する時間遅れたよ笑い泣き

メロメロだわラブラブ


午後から、お母さんに来てもらい
骨盤矯正へ病院

帰りに買い物して帰宅すると
ククルとウルが窓から見てたよビーグル犬あたまビーグル犬あたま

でっかいお顔ね笑い泣き


パパさんがまた、
ひのいちご園のいちご買ってきてくれたラブ
大好きすぎるいちご~ラブ
今回はあまおとめぽってり苺


んで、パパさんが釣った
サワラとタイ
立派なタイキラキラ
鯛めし用と、刺身用にしたよキラキラ

サワラはタタキ用と焼き用に捌いて
ママ友さんにあげましたキラキラ

めちゃくちゃ喜んでくれて、からの~
牡蠣もらった~ラブ
これまたビックリするほど激うまでしたラブ





ベビくん上手におもちゃで遊んでる~照れ

おりこうさんですねハート





こんな感じの平日5日間でしたパー