土曜日星




朝、
パパさんククルとウルのトイレ散歩を済まし
マリンパークへ音符
いつもの砂浜で遊ばせようと向かってたら
砂浜どころか、パーク内
ワン立ち入り禁止になってたらしいガーン
この1週間でなにがあったの!?
夏の2ヶ月間は、
キャンプや海水浴の人がたくさんいるから
禁止になってても
まだ納得だったんだけど
これからは年中立ち入り禁止だとさ注意
トイレうんちの始末しない
常識ない奴がいるからなのか!?
理由はわからないけど
またこの小さなわが町から
また遊ばせる場所がなくなりましたムカムカ
ククルとウルも場所がわかるから
わーい遊べるーと思ってたのに
立ち入り禁止になったなんて事は
言っても理解できないから
目の前まできたのに
なんで遊ばせてくれないのと
思ってたはず!!
悪いことしてないのに…
なんだかかわいそうだな…

反対側のパークでグルリ散歩あしあとあしあと


遊びにきて遊べず
落ち着かない、不満げなフタリですビーグル犬あたまビーグル犬あたま

この後、車が好きなフタリの為に
しばらくドライブしたって車
少しは気分紛れたかなタラー


その間に準備してとアセアセアセアセ

ランチは、かつ繁ナイフとフォーク

ランチの後は、打ち合わせに鉛筆
夕方まで5時間以上ビッチリとアセアセアセアセ

おりこうさんなベビくんで
助かりますおねがい

ククルとウルもおりこうさんで
留守番してくれてましたおねがい



帰宅したベビくん、
初めてガラガラおもちゃ持てたよ拍手


上手に持ってガラガラ鳴らして遊んでるグッ
勢い余って顔叩きそうだけどね…タラー
また1つ成長がみれました照れ


ディナーは、
パパさんと2人でたろめ亭ナイフとフォーク

ガッツリチョキ




日曜日星




パパさん、
朝のククルとウルのトイレ散歩を済ませ
海岸へ波


この町は、ワンが遊べる場所が
なさすぎてホント困るもやもや


昼前からは、お出かけ車DASH!
セブンのカフェラテ大好きラブ

ランチは一鶴へナイフとフォーク


最高やっラブ

パパさん急におねだり爆笑
クーラーが欲しいって
クリスマスと誕生日のセットでいいって事で
(誕生日5月やで)びっくり
プレゼントしましたウインク
めっちゃ嬉しいらしい笑い泣き
パパさんの釣り道具!?高すぎてビビるわハッ
まぁ喜んでくれてヨカヨカグッ



女子会でのプリクラに続き
またまた別人プリクラ撮りましたキラキラ
どうしてもベビくんと撮りたくてラブ
あんね、撮った瞬間から
加工でバッチリ化粧されてるんよおいで

そりゃ~加工はいるけど笑い泣き
ここまでのこれは…全然よくないわータラー
男に化粧ててアセアセアセアセ
しかもベビくんなんかは素でイイわーチュー

お買い物中、爆睡なベビくん赤ちゃんぐぅぐぅ


タピドリ~ジュース



いろいろ買って帰宅照れ
ククルとウルはお留守番おりこうさんおねがい


ディナーは、
すきやき
美豊卵も買ったのでキラキラ
うまうまラブ


お風呂入ってサッパリのベビくん赤ちゃん





珍しく、
なにかと予定が詰まった1週間でしたうずまき