水曜日星




12月スタートキラキラ
今年も後1ヶ月~びっくりマヂハヤッ
1年の中でも12月って
なんかワクワクするんだよね~ラブ


さてさてベビくん赤ちゃん
昨夜11時から9時まで寝て
起きて🍼飲んで1人遊びからの
また寝たよ笑い泣き

必ず枕から落ちてるなタラー


ククルとウルのトイレ散歩ついでに
近所の海へ~波
よーいドンでフタリとも走ってくるビーグル犬あたまビーグル犬あたま
ウルの方が早いのよおいで
で、ククルはまだママゴールしてないのに
ウルが仕掛けにいくとゆーね笑い泣き





そんな感じでワンプロが始まる雷雷

ウルは本当にククル兄ちゃんが大好きラブラブ
かわいいフタリですラブラブラブラブ

ベビくんの様子をチェックしながら
1時間程遊んで帰宅キラキラ

ブラッシングして
ゴハン食べると爆睡なフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ

入れ替えにベビくんが起きて
🍼な感じ照れ

まだテスト中だから
昼前に長男くん帰ってきて
合格発表一緒に見るー??と言われたので
一緒に見ることにおねがい
パソコンの画面を並んで見て…
OK押すまでのなんともな緊張感タラー
押してええよと言われ
勢いで押したら
合格
2人でなぜか爆笑しました笑い泣き

アホな事しとるわ~えー
まだまだガキやなニヤリ

とりあえず合格でヤレヤレチュー
2週間後の入学金から
出費💸出費💸出費💸の嵐に襲われる現実が…
待っている…ガーン 



ディナーは、
鰆の竜田揚げ
キャベツトマトサラダ、スパサラ
あおさ汁
あと豚ヒレとスティック
でしたナイフとフォーク


ベビくん、お利口さんしててねハート




夜、仲良しママ友誘って
食事におねがい
このお店、長男くんの初バイトしてるお店で
長男くんの友達のお母さんも働いてて
大将さんと友達のお母さんに
ご挨拶がてら長男くんにサプライズで
食事しに来ちゃいましたよおいで
中に入り、席に案内される前に
ご挨拶すると
母のサプライズ登場に驚いてた長男くん爆笑
カウンターに座ってた常連さんかな??が、
長男くんに、
お母さんにめちゃくちゃ愛されとるなー!!
てかお母さん??なん??若っ!!
爆笑
うふふおいで
そうです!!愛してるんです!!
母です!!若いんです!!
と、心ん中だけで答えときました笑い泣き

注文の聞き取りや
飲み物や料理を運んできたりと
お客さん扱いされて嬉しい母笑い泣き

すると、長男くんが
ネギ明太卵焼きです、僕が作りました、
これは無料です
って笑い泣き
料理なんてものは、なに1つできない彼…
大将に教わりながら上手に作れてて
感動レベルよ笑い泣き
ウルウルなりながら
味わっていただきましたハート
ママ友が記念に~とパシャリしてくれたよカメラ

ぎこちないながらも
一生懸命頑張ってる姿が見れて
サプライズ成功だな~ハート
来てよかったな~ハート
と思いました照れ

その後、ちょっくらもう1軒ロックグラス 

久しぶりにママ友との時間
最高だったぁラブ
急な誘いに付き合ってくれて
ベビくんのお祝いまで
ありがとう~ハート
次は新年会しましょウインク


ベビくんは、お風呂から出て🍼飲み
少し寝て起きてからが
結構グズグズくんになるんだけど
寝る前🍼を飲むと
寝かしつけもなく遊びながら寝て
夜泣きせずに朝まで寝てくれるので
本当に楽だし助かりますおねがい

だからパパさんにも見てもらいやすいてへぺろ





木曜日星




またNewの引っ掻き傷がハッ

今日は一段とよくお喋りしてくれるラブ




午後からは、お母さんに来てもらい
骨盤矯正へ病院

からの、帰ってベビくんとお風呂入り
準備して
夕方パパさんと打ち合わせに鉛筆

で、帰宅と同時にお迎えが来て
後はお母さんとパパさんにお願いして
女子会へ~ラブ

行く前にショックな事があったけど…ハートブレイク
女子トークで吹っ飛ばしてやる~爆弾ドンッ



ふくみみキラキラ
かんぱーい生ビール生ビール生ビール
人気のもつ鍋
サラダ
えび串焼き
まだまだいろんな串焼きや
一品物食べまくり~
もちろん飲みまくり~

〆のラーメン食べようとしたら
結ばれてる麺発見くるくる
先輩がうちらの友情やんってラブ
ゥンゥンラブラブそれなーグッグッ


お会計に行こうとすると
先輩が、今日は出産祝いや、出さんでええ
ってびっくり
ホント昔から女前な先輩なのですハート


何年ぶりかのプリクラ撮ってみた爆笑


47歳のばぁちゃん、
37歳の先輩、
34歳のわたくし…
あんね、もうね、
盛ってる~とか詐欺~とかなレベル超えて
別人ですね笑い泣きハハハ



またまた先輩に
コンビニでお酒やおつまみ買ってもらい
二次会はカラオケへ~カラオケ

歌うより飲んで喋る喋る笑い泣き

閉店までいて、帰宅チュー
あ~ハートめちゃくちゃ楽しかったな~ハート
女子旅行くことになり
帰ってからもしばらくグループLINEで
計画などやりとりしてました爆笑
先輩、ごちそうさまハートありがとうハート
次回が楽しみだな~ラブ


ウルが起きたから外でおしっこさせて
シャワーして
そーっと寝室へ照れ
ベビくんの爆睡を確認照れ

パパさん2日間ありがとうチュー




金曜日星




おはよ~ハート
寝起きからよく喋ってる爆笑

喋って笑ってかわいすぎて困ります笑い泣き



午後からは、うつ伏せ練習キラキラ
なかなか頭あがらないね~爆笑
数分間がんばりましたチュー
ボク…頭…重たいね爆笑



ディナーは、
焼肉定食にナイフとフォーク
お肉はフライパンで焼いて
あとはサラダと味噌汁でしたナイフとフォーク




ショックな出来事について…
女子会したって決して忘れてないよハートブレイク

パパさん、いきなり
サンローランの財布買ってくれるっててへぺろ

だけど今回は本当にショックだったから…
もう嫌だな…
ってのを、わかってくれるといいなショボーン



夜は、パパさんとドンキへ買い出し~キラキラ
少しの時間でも2人きりの時間は
大切ですハート

帰宅して、買ったものの整理~
パントリーに入りきらず溢れ出てるアセアセアセアセ
まとめ買いやストック買い大好きすぎて
新居のパントリーは、3畳とったから
広いパントリー埋め尽くすってのが
めちゃくちゃ楽しみよ爆笑




今週の平日は予定ギッシリで
最高に楽しかったぜウインクアップアップ