水曜日星



今朝…めちゃくちゃ寒いアセアセアセアセ
ベビくん着る毛布着用したよ赤ちゃん
おもちゃも握ってはまだ落とすので
手首につけれるおもちゃを購入キラキラ


ベビくん寝てくれたので
トイレ散歩がてら
ククルとウルを近所の海て遊ばせたよ音符
ウル大きくなったわ~爆笑
ウル上矢印
ククル下矢印
ウルがククルを誘って
ワンプロしたり走ったりあしあとあしあと


ウルは助走つけてククルに体当たりするから
ドスっと重たい音するし見てて怖いわアセアセアセアセ




このお茶目なウルの表情爆笑
ウルくん、あなたはまだまだパピーだわ笑い泣き

 
ベビくんの様子は常にカメラチェックしてて
起きたらスグに帰りますチュー

寝起きもご機嫌さん赤ちゃん







ディナーは、
オムライス、コーンスープ、
トマト,ブロッコリー
でしたナイフとフォーク





木曜日星



マッタリな1日チュー



夜、パパさんは、食事に照れ



ディナーは、
パパさんが釣った尾長グレの刺身キラキラ
1皿妹宅へおすそ分け照れ
5匹も釣れたらしく
沢山あるのでフライにもしたよウインク
あおさ汁
でしたナイフとフォーク








金曜日星



今日からテストだから
午前中下校だから弁当作んなくてイイぜチョキ
まぁ昼ごはんはいるけど…
テキトーな感じでオケグッ



午後からは、お母さんに来てもらい
赤ちゃんビーグル犬あたまビーグル犬あたまと、留守番お願いして
骨盤矯正へ病院


帰りに買い物して帰宅チュー


わたくしの飲み物達キラキラ


ディナーは、
こちら下矢印の鍋鍋
少し贅沢に…六白の豚肉は最高っすラブ

ウマウマでしたラブ


ボクはグズグズしながら
抱っこで寝たよ~チュー

寒いから抱っこのままコタツINアセアセアセアセ
う、う、うでがーガーン



金曜日の夜だから
腕が痛くても気持ちはハッピーよおねがい



全身マッサージにでも行こうかな~照れ