月曜日星

11月22日キラキラ
いい夫婦の日やっラブ
やなくて…我が家は次男くんの誕生日拍手

次男くん16歳かぁ~びっくりハヤ

こちらは次男くんの16歳下の弟
三男ベビくん赤ちゃん

はいパーかわいいラブ

朝から大忙しやで~アセアセアセアセ

次男くんのお弁当して
ベビくん🍼飲ませて
ククルとウルのトイレ散歩
雨だから車で雨の日コースに行って
洗濯部屋干しして
ベビくん寝かしつけて
昨日ケガして休んでる長男くんを病院へ病院
この時点でヘトヘトよ、、、わたくしガーン

初めての車椅子タラー
レントゲン結果、大きな骨は異常なし
小さな骨は、1週間後の診察結果次第で
CTとりましょう!!
とのことで、まぁ一安心かなニヤリ

ベビくんの様子をビデオで見てたら
起きて泣きだしたので
たまたま連絡とりあってた妹が
様子見に行ってくれたよ照れ
思った以上に病院時間かかったから
助かった~アセアセアセアセ


病院終わり、妹と美味休心でランチナイフとフォーク

めちゃくちゃ難しそうな顔してるやん笑い泣き


夕方は、買い物とコインランドリーアセアセアセアセ

夜は、家族で次男くんの誕生日ディナーナイフとフォーク

わが町の1番高級と言われてるすし善の
よろづ巻き
すし善のよろづ巻きダイスキラブ

とりっこの焼き鳥

パティスリーラポールのスリール
おめでとう~かんぱ~い拍手


ファミリー達みんなから
誕生日プレゼントプレゼント

ダウンジャケット
スピーカー

みんなありがとうハート


ホントいろいろ疲れる事してくれるけど…
病気や大きなケガなく健康体で育ってくれて
それだけで十分だなって照れ

高校生活、青春、
悪さだけせずに思いっきり楽しんでねてへぺろ


16歳まじかるクラウン
おめでとうハート






火曜日星


勤労感謝の日照れ
いつもお仕事お疲れ様ですハート

午前中バタバタとすることして
お母さんと、そば宏でランチナイフとフォーク
最高っすラブ

ベビくん、めちゃくちゃお利口さん照れ

いろいろと買い物して帰宅アセアセアセアセ


またバタバタとやる事やって
ベビくん🍼飲ませて寝かしつけて
長男くんに留守番お願いして
ククルとウルとお友達リッキー宅へ音符
即、ワンプロ開始雷雷
走って~あしあと
走って~あしあと

リッキーパパママを並んでみてる爆笑


リッキーママにおやつもらったよおねがい
いやしいフタリですビーグル犬あたまビーグル犬あたま



真っ暗になるまで思いっきり遊びましたあしあと
リッキーとククルは
もう満足です雷みたいだったけど
お子ちゃまウルはまだまだ遊べそうでした笑い泣き
フタリ相手に遊んでも疲れ知らずのウルは
マヂパワフルすぎる~笑い泣き

また遊んでもらおうねルンルンルンルン

帰宅して、トイレ散歩を済まし
ブラッシングして
ディナーの準備アセアセアセアセ

休む間なんてナイナイガーン

妹ファミリーが来て
タコパだよ~タコ

バタバタしすぎて写真撮り忘れたぜニヤリ



前日誕生日だった次男くんにと
妹がケーキ買ってきてくれたよんおねがい
このシフォンケーキうまラブ

ククルが狙ってるね笑い泣き


ロウソク16本誕生日ケーキ
一息で消して、消し残ったロウソクの数だけ
コッパチってルールにしたところ…
一息で消したし~びっくり
彼…本気だったね笑い泣き
って事で、コッパチ免れましたとさてへぺろ


賑やかなディナータイムでしたチュー


週末の土日に続き、
ハードだった月火でしたアセアセアセアセ




お疲れ様…自分…ショボーン