金曜日星



毎朝かわいい寝顔にキュンハート





午後から、お母さんに来てもらい
留守番お願いして、整骨院へキラキラ

産後骨盤矯正しました!!
とりあえず通わないとな…タラー





夜マッタリ中のベビくん赤ちゃん



コタツ出したよチュー
コタツに入るとダラダラ病になっちゃうてへぺろ

ディナーは、
おでん残りと唐揚げでしたナイフとフォーク


夜、友達の家にお泊まりの長男くんを
隣市まで連れて行きました車





土曜日星



朝方5時、ベビくん🍼飲ませて
まだ寝ようとすると
長男くんから電話がハッ

お腹痛いから迎え来てと…ガーン
一瞬で目覚めたわハッ
急いで迎えに行き、帰宅アセアセアセアセ

牡蠣に例えたら牡蠣に悪いんだけど
牡蠣にあたった症状と似てて
1年前くらいから
数ヶ月に1回ペースでなってて
今までは置き薬で1日で治ってたんだけど
薬もなくなったので
病院へ連れて行くことに!!
たーだ、まだ病院も開いてないし
ベビくんもククルもウルもいるから
そんな簡単には行けない現状に
まだ??もう無理ガーンまだ??と、
半泣きで訴えてくる長男くんタラー

長男くんの様子見ながら
家の事して
ククルとウルのトイレ散歩を済まし
ベビくん🍼飲ませて寝させて
やっと病院へ病院
今までが健康体だからこそ
体調不良にはかなり弱くなる長男くんですタラー


ストレス性胃腸炎かな~と…
5種類の薬をもらって
様子みることにアセアセアセアセ


薬ってお守りみたいな感じで
ないと不安だけど
あるからいつでも飲めるってだけで
安心だよね照れ

とりあえず1回分飲んで寝ましたタラー

ベビくんの様子は
ずっとビデオで見てたんだけど
お利口さんで寝てくれてて助かりましたアセアセ
パパさん1回帰ってきてくれてた!!
こーゆー時は、1人だと大変えーん



帰ってきてくれたパパさんとランチに
からし屋へラーメン
最高ラブ


ククルは定位置で舌出し爆睡ビーグル犬あたま




長男くん、夕方には治ったみたいで
とりあえず良かったアセアセアセアセ
受験前にヒヤヒヤだわガーン


夜は、甥っ子くんが来て
一緒にディナーナイフとフォーク

肉うどんと、二色丼にしましたナイフとフォーク

寝る前のご機嫌ベビくん赤ちゃん






日曜日星



朝、パパさんは、
ククルとウルのトイレ散歩を済まし
マリンパークへあしあとあしあと

楽しそうルンルンルンルン


その間わたくしは、出かける準備して
妹ファミが来て、妹にフットネイルしたよマニキュア

パパさん帰ってきて、出発車

ククルとウルはお留守番ビーグル犬あたまビーグル犬あたま


お母さん迎えに行き隣の香川県へキラキラ
まずはランチナイフとフォーク
洋食屋さんオリオンキラキラ

2回目だけど、やっぱりウマウマでしたラブ

ランチの後は、大人気のパン屋さん
パパベルへパン
今回もいろいろ大量に買いましたパン

で、丸亀ボートへキラキラ
3Rから8Rまで遊んだよ照れ


わたくしは、ベビくんと
貸切ベビールームでおねがい


ここに来ると絶対食べなきゃの
やきそば、タコ天、やきとり
美味しゅうございましたラブ




夜、帰宅照れ

ククルもウルも
お利口さんでお留守番してくれてましたうずまき