月曜日星



本日、8日でベビくん2ヶ月~お祝い



あの地獄の出産が2ヶ月前よっ!?
過ぎ去る日々が早いわぁ~ガーン


最近では、首もしっかりしてきて
目も見えてきてて
よく笑うし、よくお喋りしてくれますラブ

スクスク成長してまーすハート




ディナーは、
オムライス、コーンスープ
でしたナイフとフォーク





火曜日星



よく寝てるグッ



ベビくんが寝てる間は
ククルとウルとのスキンシップタイムラブ

ククルからスキンシップをして
ククルが終わるとウルとスキンシップチュー
たーだ、ククルさん…
独り占めしておりますタラー

この後ウルともスキンシップしたよおねがい
充電切れで写真撮れず…ガーン



ディナーは、
精肉店の揚げたらいいだけチキンカツ
あおさ汁
レタスとトマト
でしたナイフとフォーク



今夜から寒くなるってガーン
ベビくんのお布団も冬仕様にキラキラ

かわゆハート






水曜日星




長男くん次男くん遠足ルンルン

長男くんは徳島の美術館へ🚍
次男くんは坊ちゃん劇場へ🚍

いってらぁ~バイバイ



昨夜11時にオムツ替えて、ミルク飲んで
日付け変わったくらいに寝た三男ベビくん赤ちゃん

なんと!!なんと!!なんと!!
朝の9時半まで寝ましたーびっくりびっくりびっくり
10時間半もだよーびっくりびっくりびっくり
さすがにこっちが不安になり
まだ寝てたけど起こしました!!!!!!
起こされたベビくん…赤ちゃん
枕からは落ちてるし
めちゃくちゃ動いてるねぇ…
こんなに動いたのも初めてだねびっくり

毎日の成長に感動してるママでありますチュー


10時間半ぶりに🍼飲んでご機嫌さんチュー
眠そうな顔して、おもちゃで遊んで
すぐ寝ちゃった笑い泣き

寝顔見てるとホッコリするな~照れ




ディナーは、
生姜焼き、サラダ、味噌汁
でしたナイフとフォーク





この3日間は、マッタリな感じでした照れ