日曜日星


朝方、ベビくんの🍼飲ませて、
練習試合の次男くんのお弁当して、
いつもなら目が覚めるんだけど
めっちゃ眠くて二度寝チュー

パパさんは、
ククルとウルの朝のトイレ散歩を済まして
マリンパークへ音符

砂浜で遊んだ後、
滝の宮公園へ音符
小動物に興味津々なフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
滝の宮公園は、
子供の頃から遊びや遠足
わたくしも息子くん達もお世話になった公園
今、リニューアル工事してて
こんな感じになるみたい下矢印
これは子供達、楽しいにきまってるわルンルン
また、ベビくんがお世話になる公園だなおねがい
ベビくんの公園デビュー待ち遠しいな~ハート


パパさん帰ってきて
ランチに、かつ繁ナイフとフォーク
最高~ラブ

タピドリ買ってキラキラ
西松屋でいろいろ買って
帰宅チュー

窓からククルが…笑い泣き
見ておる笑い泣き
か、か、かわいいよ笑い泣き


夕方、抜け毛がヤバいウルの
念入りブラッシングクシ
これが1歳の換毛期か…
とめどなくゴッソリ抜ける毛に
ハゲそうでビビるわアセアセアセアセ


ご機嫌くん赤ちゃん


カメラ目線グッ


夕方なのにぜんざい…
無性に食べたくなっちゃっててへぺろ
お餅ダイスキラブ


ディナーは、
前夜の水炊き残りナイフとフォーク


グズってたベビくん…
パパに抱っこされてウルの横に行くと
笑ってる~爆笑
めっちゃ笑ってる~爆笑
かわいすぎるハート


夜、長男くんを連れて証明写真を撮りにカメラ
なんか自分の真顔に爆笑してましたニヤリ

隣のミスドでドーナツ買ったよピンクドーナツ




さて、週末もオワタよ~
寝るとしましょうzzz

おやすみなさい流れ星