水曜日星




おはようベビくんおねがい

引っかき傷がさすが男の子っぽいよ爆笑


もうすぐ1歳の誕生日のウルビーグル犬あたま
ファミリーさんに、
首輪とリードを作ってもらい届きましたキラキラ
ウルは、生まれてブリーダーさん宅にいる間
茶色リボンくんだったので茶色を入れて、
派手な感じにしてもらいましたウインク
ウル似合ってるよ照れと、ゆーと
首を傾げて聞いてたラブラブ



黄色リボンだったククルと
茶色リボンだったウル
どっちもかわいくて、いいよグッいいよグッ

誕生日まで待ちきれず
フライングしちゃったてへぺろ
素敵な誕生日プレゼントになったぁラブ
ありがとうございましたおねがい



昼前に、練習試合の次男くんの弁当作って
対戦相手の学校までお届けお弁当

その帰りに、久しぶりにアミーゴで
お買い物しましたキラキラ



ディナーは、
昨夜の豚汁と、鶏ももとキャベツ炒め
でしたナイフとフォーク









木曜日星



スヤスヤ寝てるベビくん赤ちゃんぐぅぐぅ
寝息がかわいすぎるラブ

隣で二度寝したいけど
そーゆーわけにはいかないよね…タラー

気合いで午前中ルーティンをこなして
午後からは、少しマッタリ照れ


応募してた、はじめてばこが届いたおねがい
いろいろ入ってて、ありがたや~お願い





ディナーは、
鶏ももとササミのピカタ
あおさ汁とトマト
でしたナイフとフォーク





母乳からほぼほぼミルクになって
毎日出てたウンが出が悪くなったベビくん…
最初は、2日目に出て
次は、5日目に出て
今回は1週間で、ようやく出たんだけど
生後2ヶ月なる前から便秘って…
かわいそう…
ググって調べたり小児科に電話したり
よくあるみたいで
普段と変わらない様子なら大丈夫らしいけど
心配になるし、どうか出てくれ~ってなるタラー
お腹マッサージしたり、足の運動したり
おしり刺激したり、綿棒浣腸したりは
してるんだけどな…
毎日快調になりますように…





金曜日星




最近、大きくなったな~と
成長ハヤ~と思う赤ちゃん
新生児の軽って感じがなくなって
ズッシリ感が出てきて重た~いアセアセアセアセ
わたくし腕がパンパンですアセアセアセアセ
肩こりもヤバすガーン
マッサージ行きた~いえーん


ベビくん起きずにベット移動成功チョキ

お昼前まで寝てくれるいい子ウインク
まぁ、午前中は泣いたとしても
ミルクとオムツ以外は放ってますキョロキョロ
虐待やないよてへぺろ


ママ&キッズの、
ベビくんのローションとオリゴ糖
届いたチュー
今から特に乾燥時期だし
赤ちゃんって敏感肌だから
たっぷり潤わせてあげなくてわウインク
あと、便秘改善の為にオリゴ糖チュー

わたくしの90日定期で頼んでる
化粧水と乳液も届いたチュー
ハンドクリームプレゼントでついてたよおねがい




買い物に行きそびれたので…
ディナーは、
サボらせてもらい、
買ってあったセブンの金シリーズキラキラ
パパさんはビーフカレー
次男くんはハンバーグ
長男くんは…外泊ニヤリむかっ

最近、外泊多いわムキー
久しぶりに喝いれましたムカムカ


それよりかイラつくのは
ウルのお漏らしムカムカムカムカ

ホントにキャパオーバーになりそうなくらい
腹立つムカムカムカムカムカムカ


できてた事ができなくなったのは
なにか理由があるんかな…


にしても、かなりのストレスだわムキー


頼むから、お漏らしだけは
やめてくれ~いお願いお願いお願い