木曜日星



ご機嫌くんで
おもちゃ握って1人遊び赤ちゃん音譜





お昼寝前もご機嫌くんや赤ちゃん音譜

あーうーあーうーと、
ベビくんとのお喋り楽しいな照れ



珍しく鹿角をカミカミするククルビーグル犬あたま




それをウルは、冷ややかな目で見てるビーグル犬あたま





ディナーは、
パパさん釣ってきた
ハマチとタイを捌いてアセアセアセアセ
ハマチ照り焼き

鯛めし
マカロニサラダ
味噌汁
でしたナイフとフォーク







金曜日星




スヤスヤ寝てるベビくん赤ちゃんぐぅぐぅ
動きまくって枕ズレてます笑い泣き


UGGの冬用リュック届いたーラブカワイイラブラブ

パパさん買ってくれましたラブ
いつかの涙の代償に笑い泣き

ありがとうハート
またいつでも泣かせてくれていいよてへぺろ





最近、ウルのケージに入るのが
日課になってるククルビーグル犬あたま
ウルが入ってても、オレもと
入っていきますビーグル犬あたま
最近のククルのあだ名は、ジャイアンハッ
オレの物はオレの物、ウルの物もオレの物!!
ジャイアンククルですニヤリ






ディナーは、ある物で簡単にナイフとフォーク


夜は、月1のまとめ買いに
行きましたパー


パントリーギッシリ復活~チョキ




金曜日の夜…
気持ちが楽だぁ照れ