月曜日星



朝🍼飲んでスヤスヤ赤ちゃんぐぅぐぅ

笑ってる~ラブ
かわいすぎてママの顔はユルユルだわ爆笑


それにしても、めっちゃ雨やん傘
久しぶりに車で雨の日コース散歩へあしあとあしあと
ククルとウル、朝散歩から帰り
ごはん食べてる間に
洗濯部屋干ししてたら
なにやらガタガタと聞こえて
見てみると
ククルがベビーバスを咥えてたびっくり
ウルも、兄ちゃんそれなんでしゅかビーグル犬あたまはてなマーク
嬉しそうに尻尾フリフリビーグル犬あたま音譜音譜
もうすでに小さくて使ってないベビーバス…
ですが、
それはオモチャやないのムキーダメムキー


叱られた後のククルがこちら下矢印


この顔笑い泣き
拗ねてる顔も、かわいいよてへぺろ




ディナーは、
ラッキーなことに半額だった
ヒレステーキ(メインなのに撮り忘れた)タラー

サラダ
味噌汁
でしたナイフとフォーク








火曜日星



朝からいろんな表情になるベビくん赤ちゃん




ご機嫌くんで、
よくおしゃべりしてくれますラブ

ウトウトしだしたので
トントンして寝ました赤ちゃんぐぅぐぅ







グズグズなベビくんを抱っこしてると
ウルがチューしてくれたよ笑い泣き


ククルの横にいってパシャリカメラ



ククル優しく見守ってくれてますハート

でもボクも甘えたいのがククルビーグル犬あたま

ゴロンと転がり
膝の上に頭のっけてヨシヨシされてますビーグル犬あたま
かわいすぎるねラブ

たーだ、我が家は赤ちゃんがいっぱいいて
ママは大変です笑い泣き


ディナーは、
カレー鍋

最高にウマラブ


弟が、お土産くれましたおねがい
美味しいらしいから
食べるの楽しみ~おねがい
大葉だからわたくししか食べないな笑い泣き



夜、妹宅へ照れ
次の日から修学旅行に行く甥っ子くんに
お小遣いお年玉
ここ2年、コロナのせいで
制限しまくられた生活だし
いろんな行事がなくなったりした中で、
修学旅行に行ける事になった甥っ子くんキラキラ
それでも本来の場所には行けなくてタラー
中学の修学旅行は、一生に1度きり!!
場所は違えど思いっきり楽しんでおいでーバイバイ


もーそろそろ、
旅行…県外…
行きたいわムカムカムカムカムカムカ






水曜日星




朝🍼飲んで
トントンしてたら寝ましたウインク


グズグズくんに変身しなければ、
昼前まで寝てくれる照れ

その間に、ククルとウルの朝散歩に行き
帰るとゴハンと水の準備して
洗濯干して、掃除機かけてコロコロして
息子くん達のお弁当して、学校届ける!!
買い物あれば買い物して帰る!!
が、平日のルーティンチュー
あっとゆう間にお昼びっくり
で、ベビくん起きて🍼飲んで
機嫌よければ1人遊びしてるから
その間に、ディナーの準備とかする!!
なら、あっとゆう間に夕方びっくり

夕方でも、真っ暗になったな~ハッ
パパさん帰宅前に、
ククルとウルの念入りブラッシングクシクシ

いつもは朝の散歩前に
軽くブラッシングするんだけど
1週間に1回くらいで、
念入りブラッシングしてますアセアセアセアセ
抜け毛がヤバイからね~アセアセアセアセ
家の中でフタリがワンプロして終わると
ゴッソリ抜けた毛の束が
すんごい落ちてるガーン
掃除機&コロコロしてても
追いついてませんガーンガーンガーン




ディナーは、
前夜のカレー鍋の残り
息子くん達は、下矢印ごはんにのっけて爆笑





あ~毎日が早いわ~アセアセアセアセアセアセ