土曜日星



パパさんお休み照れ
次男くんは、久々の練習試合野球

パパさんは、長時間のお留守番前にと、
ククルとウルのトイレ散歩を済まし
河川敷へ遊ばせに連れていってくれて
なんと、
マリンパークへも連れていってくれて
よく遊んだフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま





何ヶ月ぶり!?の、砂浜に
大喜びで遊んだフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
良かったねぇアップアップ


その間、自分の準備と、ベビくんの準備して
午前中は用事にアセアセアセアセ





用事が終わり、
ランチは、平八ナイフとフォーク


シュクトリエでタピドリウインク


友達宅に行き、
すぐ帰るはずが話し込んでしまった爆笑
やぱ楽しいもん~音符

ベビくんにおさがりもらったよんTシャツデニム
近々ごはんの約束してバイバイバイバイ


夕方帰宅キラキラ
ククルとウルは、
お利口さんで6時間のお留守番でしたうずまきうずまき



ディナーは、
すきやきナイフとフォーク
いつも行く精肉店やなくて
近所の精肉店へ浮気しちゃったぜてへぺろ
これがまたウマイんだよね~ラブ
最高でしたグッ


寝る前のベビくん赤ちゃん








日曜日星



パパさん今日も、
ククルとウルのトイレ散歩を済まして
マリンパークへ遊びに連れていってくれたキラキラ
朝からテンション高めで遊んだフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
砂浜気持ちいいよね~冷たいしおねがい

最近は、涼しくなってきたから
よく遊ぶし、よく食べます!!!!
ウルはもちろん、
ククルも500~600㌘完食してるチュー
なんならウルのおこぼれまで食べてる
ククルですビーグル犬あたま
よく遊んで、よく食べて、
満足顔で爆睡してるの見ると
すっごく嬉しいですラブラブラブラブ



昼前から、用事にアセアセアセアセ
の前に、祇園でランチナイフとフォーク


うまラブ




お利口さんで助かるラブ
ランチ後、用事を済ませて
アカチャンホンポへキラキラ


ベビくんの体重…
5300㌘赤ちゃん


なんか、いろんな物が、
長男次男くんの時と違うよね~びっくり

チャイルドシートとベビーカー
購入しましたおねがい


帰りに、
アマンダでシェキラート買って帰宅照れ

ククルとウルは、7時間のお留守番うずまきうずまき
長男くんいたから寂しくなかったかなてへぺろ


ディナーは、
前夜のスキヤキ残りでしたナイフとフォーク



寝る前のベビくん赤ちゃん





なにかとバタバタ、充実した週末でした照れ