水曜日星




ベビーベットより、
でっかいベットの方が
気持ち良さそうにグッスリ寝てくれるおねがい

癒しの寝顔ハート




ベビくん寝てる間は、
ククルとウルとの時間ラブラブラブラブ

鹿角を1本ずつ渡すと
ククルのもウルがとって
2本とも抱え込んだハッ




なんとも欲どしいニヤリ

ククルの返してと手を出すと
慌てて2本とも口に入れようとするニヤリ

証拠写真とりますねーと
カメラ近づけたら
鼻のドアップが撮れました笑い泣き
鹿角はちゃんと手でおさえてますなニヤリ






夕方、パパさん帰ってきて
ククルとウルを河川敷へ連れていって
くれたよビーグル犬あたまビーグル犬あたま音譜音譜
暗くなるの早いから
写真は撮れませんね笑い泣き


涼しいとゆーより
人間は寒いくらいだけど
ククルとウルは快適なんだろうね~
ついこの前まで暑くて遊ばなかった
ククルもよく遊びます音符音符

今から寒い寒い冬…
ククルもウルも嬉しい季節だね雪雪の結晶



ディナーは、
2食丼、味噌汁、ポテサラ(前夜残り)
でしたナイフとフォーク







木曜日星






ご機嫌さんからの~
ギャン泣きからの~
寝た笑い泣き
泣き疲れた顔してる爆笑
少々泣いたくらいでは抱っこしませんよえー
いっぱい泣いて強くなれ~グー


寝てる間に、
ククルとウルとスキンシップタイムラブラブラブラブ

甘えん坊ククルビーグル犬あたま

ウルも甘え上手ビーグル犬あたま

スキンシップはすごく大事よねっ!!





ディナーは、
パンプキンシチューナイフとフォーク
寒くなってきたから
やっぱあったかいものがいいね~照れ







金曜日星






名前呼ぶと、見てくれますラブ

しっかり目があいますハート
まだハッキリとは見えてないかもだけど
ずっとママ見てくれてたり
オモチャ目で追ったりしますおねがい
1日1日の成長が愛おしい~ハート





最近、またまたお漏らしなウルビーグル犬あたま
なんでかなぁ…ムカムカ



ボク知ーらないっビーグル犬あたま
と、テーブル下に頭突っ込んで
見て見ぬふりのククルですビーグル犬あたま

トイレに関しては、ククル賢いのにねえー
ウルは、トイレだけがダメねタラー
後の事は、ククルより賢いウルなのですビーグル犬あたま





ディナーは、 
前夜のシチュー残りでグラタンナイフとフォーク

チーズ最高ねウインク





金曜日の夜、気持ちが楽や照れ


今週の平日5日間も、
お疲れ様でしたバイバイ