土曜日星



16日って事は、本来なら、わが町は
3日間ある祭りの初日祭…ですが、
もちろん昨年に続き今年も中止ガーン

仕方ないけど寂しいねショボーン

お祭りもだけど、旅行とかも
どうか来年こそは…お願いお願いお願い




パパさんお休み照れ

ゴロゴロしたかったけど
ベビくんの🍼で起床チュー

ベビくん横向いて寝てる赤ちゃんぐぅぐぅ

なんか手足の力も強くて
体のひねりもすごいし
寝返り早いかもな~びっくり



弟にもらったなんか有名な??いちごバターを
食パンにぬって、食べたよパンいちご
めっちゃウマラブ

お昼前に、パパさんのお友達宅へ照れ

子供達もすぐなついてくれて
チョーかわいかったラブ
ベビくんも抱っこしてもらったよウインク

モデルハウス並のお宅で、オシャレだし
めちゃくちゃすごかったぁびっくり


ランチは、久しぶりに一鶴ナイフとフォーク


最高ラブ


この後、悲劇が…
2時間トイレに閉じこもるはめに…

初めて体験する痛みに
何回救急車呼んでもらおかと思ったか…
トイレだし恥ずかしいし
ベビくん泣いてるの聞こえてくるけど
まぢで動けなかったえーん
パパさんベビくんあやしながら2時間
キツかったみたいで申し訳ない~えーん

マシになってなんとか帰宅アセアセアセアセ
これなら出産の方がイイと思うくらい
二度と勘弁ですガーンガーンガーン



夕方、河川敷へ音符



車に乗り、ワクワクなフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま











ウルの遊ぼ遊ぼが、かなり激しいですタラー
長時間のお留守番だったから
遊ばせてあげれて良かったぁおねがい



夜、パパさんと次男くん
携帯ショップに行き
次男くん念願の携帯ゲットグッ
そりゃー、めちゃくちゃ嬉しいですよねてへぺろ
次男くんは、散々悪い事をしてきた為、
WiFi繋がってる時しか使えない携帯しか
持たせてなくて(自業自得)ニヤリ
今回、パパとの約束を守ったから
買ってもらえました~チュー
が、条件とゆーか、約束付きパー
ってゆっても当たり前のことです!!
※学校と部活は遅刻せず、休まず行く
※人に迷惑かかる事するな
※部屋の片付け
が、約束!!
こんな当たり前の事を
約束にしないといけないとゆーね…タラー
守れなかったら携帯没収ですパー
あっ、
あとテストで欠点とっても没収しよニヤリ

携帯まぢでめちゃくちゃ高いよね…
大切に使いましょうパー



ディナーは、
お弁当買うはずが閉まってたから
みなさんリクエストで
マックになりましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー
わたくしは抜きました~照れ





日曜日星




午前中、精肉店へ行き
次の日が誕生日の、
お肉ダイスキお義父さんの
ステーキをゲットして
パパさんの実家へ照れ

お義父さんにお肉プレゼントして、
お義母さんはベビくん抱っこしてくれて
ゆったり平和な時間でした照れ



ランチは、天ぷら屋さんへナイフとフォーク


買い物して帰宅キラキラ



午後からは、お母さんと妹ファミが来たよキラキラ
ベビくん初抱っこの姪っ子ちゃん

かわいいラブラブかわいいラブラブと、
ずっと抱っこしてくれてました照れ



ティータイムに、
タリーズのコーヒー買ったよコーヒー



夕方、西松屋へキラキラ
急に寒くなるみたいだから
ベビくんの冬用服やおくるみを買いにウインク
50~60㌢着用中だけど
身長伸びて、足出てきたし
70~80㌢を購入Tシャツ
他もろもろ買って
初のおもちゃも買いました~おねがい

で、帰宅して渡してみると
上手に握って遊んでる~ラブ

かわいすぎるゼッラブ


ディナーは、
お母さん、妹ファミが来て
海鮮スンドゥブチゲナイフとフォーク



海鮮の出汁がすごい出てて
めちゃくちゃウマラブ


お義母さんに作ってもらった
おいなりさんラブ
いつ食べても最高ですラブ


賑やかなディナーになりました爆笑





甥っ子くんがベビくんを
SNOWで撮ってくれてたよカメラ


ゥンゥンラブ
なにしてもかわいいな~ハート





みんなにかわいがられて
幸せだね、ベビくんハート