木曜日星




朝からせっせと準備して、
まずは、ククルとウルを河川敷へ音符
長時間のお留守番前に、遊べ~ルンルンルンルン


珍しくククルから誘ってるルンルン

パッタンパッタンしてるの
かわいすぎるラブ


これ、なんか、めちゃくちゃいい写真カメラ
ステキラブ


帰宅して、ゴハン食べて
お留守番ですビーグル犬あたまビーグル犬あたま



本日は、ベビくんのお宮参りへ神社



お義母さん、お母さん、妹も来てくれて
お宮参り終えました照れ

長男くん次男くん同様、
三男くんも病気やケガなく、
元気いっぱいで、成長しますようにお願い


お宮参りが終わり、
みんなとバイバイしてから
撮影までの空き時間にランチナイフとフォーク

久しぶりに、ロケットうどんキラキラ
パパさんは、人気の焼きうどん
鍋焼きうどん
うんまラブ



午後からは、撮影キラキラ




か、か、かわええハート

爆睡中からの、グズグズくんで
ご機嫌さんのお顔では撮れなかったけど
ベビくん頑張りましたグッ




夕方、帰宅照れ

ククルとウルお利口さんに
7時間近くお留守番できましたうずまきうずまき



ディナーは、 
ハラミ焼いて
サラダと味噌汁
でしたナイフとフォーク




夜、ギャン泣きのベビくん赤ちゃんあせるあせる
ウルお兄ちゃんの出番ですビーグル犬あたま
泣き声のボリュームに少々困るウルですが、
ベビくん泣か無いで~と、クンクン
だんだんと泣き声のボリュームが小さくなり
見事、泣き止みました拍手
まるで、お母さんのような
優しい顔でみてくれるウルに
ママは嬉しくなり、涙が出ちゃったよえーん

まだまだパピーだと思ってたウルですが、
頼もしいお兄ちゃんですハート






金曜日星



朝の🍼が終わり、グッスリ赤ちゃんぐぅぐぅ

赤ちゃんのバンザイして寝てる姿、
かわいいよなぁ~おねがい



散歩から帰り、
自分のケージの前でお座りして
なにやら要求してるククルビーグル犬あたま


朝ごはんトッピングしてほしいでしゅビーグル犬あたまラブラブ
な、顔ですてへぺろ



朝ごはんも終わり、お眠になったウルビーグル犬あたま

このまま寝落ちだなてへぺろ

ククルも寝たよビーグル犬あたまぐぅぐぅ
お決まりの舌ちょいだしてへぺろ





ディナーは、
ちゃんぽん
具沢山でウマウマでしたウインク






あとは寝るだけ~チュー
すんごい顔になってる笑い泣き





さぁ、今夜は、
どのくらい寝れるかな~キョロキョロ

グッスリ寝たい…なっえー