木曜日星




おはようごじゃいましゅ赤ちゃんぐぅぐぅ

まだまだ眠そうね爆笑



朝、3人のお弁当を作り
ベビくんの授乳をして、寝かしつけ、
寝てる間に、ククルとウルの散歩へ行き、
散歩から帰ってくると、
ゴハンと水を準備して~
洗濯に掃除が終わると
やはり昼がくる…
で、ベビくんまた授乳の時間だから
お腹空いたよ~って泣いて知らせてくれるチュー
昼の授乳が終わり、すんなり寝てくれると
マッタリできる…
ってゆっても、ほんのわずかな時間だけど…


お漏らしウルくんをお漏らしさせないように
外でおしっこさせて
買い物あれば買い物に行き
ディナーの準備して
ベビくんお風呂入れて
授乳して
夕方バタバタアセアセアセアセ

で、気づけば夜ハッ

こんな感じの早い早い1日タラー




ほんでもって、本日のディナーは、
鶏の唐揚げ(もも、むね)

ひじき煮
あおさ汁
サラダ
でしたナイフとフォーク



ついつい買っちゃう秋の味覚ラブ
どれもダイスキラブ
秋って最高~ラブ







ククルとのワンプロが終わり
おヨダでビショになったウルビーグル犬あたま


ウルは、まだ遊びたそうにしてるけど…
ククルは満足してママに甘えてる爆笑

甘えてくる時間は、すごく大事だなって
ベビくん産まれてから
たっぷりな時間はとれてないけど
毎日、少しでも甘えれる時間とってますおねがい



そういや、7の日やったハート
落ち着いたらお寿司食べに連れてって
もらおっとてへぺろ






金曜日星




ベビくん生後1ヶ月拍手

ホントにホントに
あっとゆう間の1ヶ月だったびっくり


肉付きも良くて
しっかりしてきたよウインク
手足の力も強いハッ





午後からは、1ヶ月健診へ病院

ベビくん体重4490㌘に赤ちゃん
重たいはずや爆笑

なんの問題もなく終了OK


少し師長さんとお話して
帰り際、師長さんに、
来年また待ちよるよ~
4人目いけるいける~がんばろ~
と…キョロキョロ
いやいやいやいやいや、ないです!
絶対ないです!!
師長さんには会いたいけど
もう出産はム~リ~バツレッド

笑って終わりました爆笑

ホントにお世話になりました照れ



病院帰りに、
お宮参りの衣装決めと撮影の予約をして
帰宅~口笛



ご機嫌さんで遊びながら
寝ました照れ




ベビくんが寝てる間に、
ウルの甘甘タイムラブ


甘え上手なウルビーグル犬あたま
まだまだパピーやなっ笑い泣き





ディナーは、
先日冷凍庫にINしたハンバーグ
あとは、サラダとコーンスープ
でしたナイフとフォーク




今週の平日おしまいキラキラ
どんな週末になるかな~チュー