金曜日星




抱っこして~と泣くベビくん赤ちゃん


抱っこされると泣き止みますね爆笑

夜中から
1時間置きに泣いてくれましたタラー
抱っこ抱っこのグズグズくん赤ちゃん汗


息子くん達、臨時休校だから
弁当しなくていい~ってだけでラクやニヤリ



午前中、2週間検診へ病院

ほぼ母乳で1日50㌘ずつ増えてて
全く問題ないとの事でしたうずまき

次は2週間後の、1ヶ月検診だねウインク

帰りに、市役所行って
いろいろ手続きアセアセアセアセ
1時間以上かかって
パパさんとベビくん
車の中で待っててくれたんだけど
疲れたよねタラー
市役所キライやもやもや



帰宅して、おうちであるものランチして
ベビくんも授乳🍼

お母さんと妹に、
ベビくんと留守番をお願いして
午後からは、ククルとウルのお迎えへ音符

先にトリミングが終わってたウルビーグル犬あたま

久しぶり~ラブラブパパとハグラブラブ
嬉しそうラブラブラブラブ


ククルもトリミングが終わり
フタリ並んでパシャリカメラ
ウルなんか腰引けてるやん笑い泣き

フタリともフワッフワキラキラ
今回、2ヶ月半ぶりのトリミングで
換毛期でもあって、お毛毛が
かなり大変なことになってたみたいで…
大仕事になり…
トリマー泣かせですな…
ごめんなさい~アセアセアセアセ
やはり月1はトリミングしないとねタラー
また1ヶ月後…お願いしますおねがい



ウルは我が家の家族に迎えて初めてのお預け
ククルもこんなに長い期間は初めてで
ウルは全く問題なく、お利口さんってウインク
ククルは………うーん………タラー苦笑。

17日間、お世話になりました照れ


さて、帰りますよ~車DASH!




おうちに帰ると、家族が増えてることに
どんな反応するのかドキドキしながら
帰りました照れ


トリマーさんが
ククルとウルとベビくんのオソロスタイ
プレゼントしてくれましたラブ
かわい~ラブ
着用してスリーショットを撮らなくちゃカメラ

ファミリーさんからも
ククルとウルにスタイいただきましたラブ
かわい~ラブ

嬉しいハート
皆様、ホントありがとうございますハート



いよいよ、ご対面!!!!!!





えービックリマーク誰ーはてなマーク誰ーはてなマーク誰ーはてなマーク
なんでしゅかはてなマークぬいぐるみでしゅかはてなマーク

フタリとも興味津々で
ベビくんの頭から足までクンクンチェックハッ
人間と認識してるのかどうかは
よくわからないけど
とりあえず初対面からの挨拶完了ですパー

ベビくんが泣く度に飛んでくるフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
特にウルは、ソワソワと心配そうに
見てくれてて
お風呂入る時もついてきて
入ってる間もお風呂のドアの所に
ずっといました照れ
まだまだ10ヶ月の末っ子だったウルの
優しいお兄ちゃんの一面を見れて
すごくホッコリしました照れ

フタリとも、ベビくんをよろしくねおねがい

一緒に成長しながら
関係性を築いていくんだろな~照れ
これからが楽しみですハート



ディナーは、焼肉定食ナイフとフォーク
お肉はフライパンでちゃちゃっと焼いて
あとは、オーブンでカボチャ焼いて
ミックスサラダと大根の味噌汁
でしたナイフとフォーク

ククルとウルにも
おかえりディナーって事で
茹でたお肉とカボチャをトッピングしたよウインク
大喜びでガッついて食べてましたキラキラ


ベビくんが気になるウルビーグル犬あたま

でも睡魔に襲われて寝ちゃったよ爆笑


ククルはバタンキュービーグル犬あたまぐぅぐぅ

カウンターイスを抱えて爆睡です爆笑






パパがいて、長男くんに次男くん
三男ベビくんも産まれて
ククルとウルもいて
5人と2犬な家族ハート

やっぱり家族はみんな一緒がいいハート
それはそれは、めっちゃ大変だし
イライラすることも多々多々あるけどねてへぺろ

それでも一緒にいたいハート
大切な家族です照れ

おかえり、ククルハートウルハート





今夜は、かわいい甥っ子くんが
お泊まりですチュー