月曜日星


息子くん達テスト期間だけど
練習あるから、朝からお弁当作りアセアセアセアセ



みんながいない間は、マッタリラブラブラブラブ




息子くん達が帰ってくると
テンション上がるククルとウルビーグル犬あたまビーグル犬あたま

からのくるくる
お母さんと妹が来て
妹、再就職が決まってからだから…
1ヶ月半ぶりびっくり

久しぶりに会えて嬉しいククルとウルビーグル犬あたまビーグル犬あたま
と、妹笑い泣き

姪っ子ちゃん達とも
会いたいよね~ビーグル犬あたまビーグル犬あたま



ディナーは、
前夜の味噌キムチ鍋の残り
でした鍋


デザートは、メロン🍈


テスト勉強のお供に
長男くん自分でミスド買ってたピンクドーナツ
ヤル気満々です拍手






火曜日星


朝から動くと
なかなか二度寝ができなーいガーン
ツラ~えーん




パパさんから送られた動画左下矢印左下矢印左下矢印
えーびっくり
うわーびっくりびっくり
めちゃくちゃスゴーイびっくりびっくりびっくり
羨ましーいイルカイルカイルカ

クルージング連れてってもらおラブ


釣果は…
タイ、アコウ
キス
ごちそうやな爆笑
捌くのは…後日…




ディナーは、
蓮根挟み、ピーマン肉詰め、つくね
白葱味噌汁
ポテサラ
トマト
でしたナイフとフォーク




デザートは、スイカスイカ



息子くん達の勉強お供に
卵ロールロールケーキ
前日買いに行ったら売り切れでアセアセアセアセ
リベンジ成功やてへぺろ



スーパー元気ウルくんの相手に
かなりお疲れのククルです笑い泣き







水曜日星



朝からお弁当すると
お腹が空く~チュー
ケド、日課のヤクルト1000で我慢我慢ニヤリ


ククルとウルが爆睡だったから
少し二度寝できたおねがい

最近なにかと寝不足だから
寝れる時に寝とかなくちゃアセアセアセアセ


ディナーは、
精肉店のハンバーグ
手羽先
卵焼き
あと前夜残りのポテサラにトマト
でしたナイフとフォーク

夜は、月1のまとめ買いへ~キラキラ
日用品、飲料水、お菓子‥
パントリーギッシリになり気分最高や笑い泣き



息子くん達の勉強のお供に
ガストのマヨコーンピザをテイクアウトピザ
パパさんのも買ってみた爆笑



夜な夜なテスト勉強も
本日で終わり鉛筆

次男くんは、全くしてなかったけどニヤリ
長男くんは、よく頑張りましたグッ
お疲れ様~照れ




6月………上半期………オワタ………