土曜日星
パパさんお休みラブ

パパさんゴソゴソし始め
普段より早起きニヤリ
まぁ、今日は予定あるから起きるけど
予定ないとマヂイラッだよえーむかっ
ククルとウルもまだ寝るでしゅビックリマークビックリマークって
全く動かないからね~笑い泣き
ママに似てよく寝る子達です~ハートハート


息子くん達の、軽食や水分やらを
準備して、送り出し
パパさんがククルとウルの散歩行ってる間に
準備~化粧品ドライヤーTシャツ

出かけるまでまだ時間があったので
近所の人気パン屋さん、デコパンへ食パン

ついつい色々買っちゃう~
みんながスキそ~なパンゲット食パンメロンパンコッペパン

おうちモーニングしましたコーヒーコーヒー

お腹いっぱいになり
ククルとウルはお留守番で
パパさんと市営球場へ野球

チーム内で紅白戦です野球
長男くん、バッターが仲良し同級生だと
投球にも気合い入るね~笑い泣き

後輩の投球も、そりゃ~打ったる~と
気合い入りまくり~笑い泣き

次男くんも、セカンド→ショートで
全打席出塁と、頑張ってる~笑い泣き
ショートを守る長男くんに、出塁の次男くん
貴重なツーショットな画カメラ

あ~紅白戦、おもしろかったぁ爆笑

長男くんがマウンドで
次男くんがバッターボックス
2打席あったんだけど
2打席とも次男くんの読み勝ちって拍手
弟には打たれるもんかと、
長男くんが最も気合い入ってたはずが…笑い泣き
次男くんは帰ってきて、
嬉しそうに自慢げに言ってた笑い泣き
1番見たかった2打席が見れなくて
めちゃくちゃショック…ショボーン
最初で最後かもしれない兄弟勝負…
目に焼き付けるのも
シャッターチャンスも逃しちゃったえーん

5月末までの練習試合も大会も
全て中止になり
本当にかわいそうな子供達…
紅白戦を、すごく楽しんでやってたのを見て
ウルウル…アセアセアセアセ

長男くん、6歳から始めた硬式野球野球
高校野球をするのが目標で、
それなのに…
2年生時も3年生時も2年連続で
まともに高校野球ができないって…
本当に恨んでも恨んでも
恨みきれないウイルスですムカムカ

7月の最後の夏大まで
あと、1ヶ月と少し…
考えただけで泣けるけど…
こんな状況の中でも
少しでも悔いが残らないように…
大好きな野球ができますように…

6月からは、練習試合が
何試合かあるので
めちゃくちゃ楽しみですハート



紅白戦が終わり帰宅すると
とんでもない喜びようで
おかえりしてくれるククルビーグル犬あたま

2時間お留守番、おりこうさんで
できましたうずまきうずまき
ウルはケージで余裕なおりこうさんうずまきうずまき

おりこうさんだったフタリと
お出かけするよ~車DASH!

車に飛び乗るオフタリさんビーグル犬あたまビーグル犬あたま

暑くても嬉しいのか爆笑


双海シーサイド公園が
リニューアルオープンしたので
行ってみると
なんとハッなんとハッなんとハッ
敷地内犬禁止って注意注意注意
海岸も砂浜も禁止注意注意注意
リニューアルする前に
ククル連れて行った事あるから
禁止だなんて思わなかったガーン

じゃこ天だけ買ったよムキー


約束まで時間が余ってるので
ハナキンへキラキラ
昔からここの唐揚げがダイスキラブ
ドリンクもしっかりキラキラキラキラ
パパさんはもちろんの事、パイナップル🍍
わたくしはバナナと悩んで初オレンジ🍊

ボク達、ここでもおりこうさんおねがい



約束の時間になったので
ドックランへ音符

お誘いしてもらっちゃったので
来ちゃいましたーウインク

貸し切りドックランだから
仲良しさんだけってのが最高にイイグッ

ククルがめちゃくちゃテンション高くて
走る走るあしあとあしあと



ウルも走る走るあしあとあしあと
他のワンちゃんにも慣れてきたねキラキラ





ウル…マウンティングされてる…
やめてでしゅハッ
抵抗するウル…
2対1になったうえに吠えられて
ビビるウル
なんと、ククルが走ってきて
間に入りましたーおいで
ウルを守ったのか??守ったよね??
兄弟愛が見れた~と
みんなで話して盛り上がりましたアップアップ

みんな楽しそうに遊ぶ遊ぶルンルンルンルン

あーよく走ったでしゅービーグル犬あたまDASH!DASH!

ククルは、大好きタイガくんに
ベッタリラブラブラブラブ


タイガくん…大好きでしゅビーグル犬あたまキスマーク

最後は、みんなで集合パシャリカメラ

ウンウン、いいでしょう笑い泣き


2時間たっぷり遊び、走りまくりのウルは
もう車に飛び乗る力も
残ってないくらいまでになってたよ笑い泣き

やっぱりいいね~ドックラン!!!!!!



すっかり夜の帰宅流れ星

ディナーは、豚太郎でラーメンラーメン
息子くん達は、
焼き飯と唐揚げテイクアウトでしたナイフとフォーク


帰宅後は急いで洗濯アセアセアセアセ
真っ黒野球着を手洗いするのが
腰…キツーイハッ
ついでに勢いで
ククルとウルのタオルやスタイを手洗いアセアセ

あーつかれたーアセアセアセアセ
けど清々しい疲れ方かてへぺろ



早起きからの日付変わった就寝になり
充実した1日になりましたパー