木曜日星


雨~傘

小雨の間に、ククルのトイレ散歩だけ済まし
だいたい毎日午後からは、ワンプロがあしあとあしあと
ウルも大きくなってきて
最近のワンプロは激しさマシマシで
30分以上続くワンプロに
おうち壊れそう~笑い泣き

ウルは負けず嫌いっぽいですチュー

ワンプロが終わり、
ククルがウルのケージに入り
ウルの水を飲んでる爆笑
ウルは、ボクのお部屋でしゅビックリマーク
慌てて入り
兄ちゃんそれボクのお水でしゅよ汗
言ってるね~爆笑


ママに助けを求めるウル…ビーグル犬あたま
ママな~に~と見るククル…ビーグル犬あたま

おもしろいフタリです笑い泣き



ディナーは、パパさんは
前夜の残りのカレーでカレーうどん
息子くん達は、そぼろキムチ丼
でしたナイフとフォーク

デザートは、赤肉メロン🍈


この日も1日次男くんにイライラムカムカ
パパさんもさすがにキレて
久しぶりの雷落ちたー雷雷
夜は、次男くんの説教でしたムカムカ
もちろんパパさんがねパー

反省したフリやなくて
ちゃんと反省してほしいですムキー





金曜日星




晴れたら朝から暑い~太陽



ランチは、パパさんと久しぶりに
からし屋へナイフとフォーク

オロチョンラーメン食べたかったから
最高にウマ~でしたラブ


ククルもウルも1時間
おりこうさんにお留守番できましたうずまきうずまき



午後からは、お腹が張ってて
寝室に行き少し横になったら寝てた~笑い泣き

ククルもウルも寝室来て寝てた~笑い泣き

ママにベッタリなフタリですビーグル犬あたまビーグル犬あたま


ディナーは、サボらせてもらい
ミネジーでお弁当テイクアウトお弁当
みんなは、とり重
わたくしはブリ照りのおかずだけ
ウマウマでしたナイフとフォーク



なんとも内容の薄いブログ笑い泣き


週末はちょっくら濃くなるよ~多分てへぺろ