金曜日星


息子くん達、テスト最終日鉛筆
テストの後、練習野球があるから
お弁当いるよーと言われ、
昼食の時間が早いらしく
久しぶりに朝から作りましたアセアセアセアセ

そのついでにウルのトイレも済まして
得意の二度寝チョキ

ククルは、ママに似て寝太郎くんビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ
昼前まで寝てます爆笑
最近は、ウルもトイレを済ますと
ククルが起きるまで寝てくれるビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ
おかげでママも寝れて最高です笑い泣き
妊婦とか関係なく、よく寝るワタクシてへぺろ

気持ちよく二度寝してたら
ガチャ、ガタン、と音が…
もちろんウルもククルも起きるわなアセアセアセアセ

息子くん達が帰ってきたー!!!!!!
えー今何時ーガーンそんなに寝てたのかーガーン

慌てて時計を見ると、
えっ、二度寝から1時間も経ってないやんハッ

二度寝を邪魔され、
なんでこんな帰ってくるの早いんムカムカ
キレ気味なワタクシムキー

どうやら、朝の時点で隣市に警報が出てて
隣市の子達は休みになったから
テストが中止になり、
掃除だけして下校になったらしい…

中止になったテストは、月曜日みたい…


午後からは、ベビちゃんの検診へ病院

4週間ぶりラブラブ
これ見た時、思わずパパそっくりやんハッ
声に出ちゃいました笑い泣き
ホント激似笑い泣き
パパさんも見て思ったって笑い泣き
そこまで似なくても…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日毎日動きまくりのベビちゃん赤ちゃん
めっちゃ元気によく動きますウインク
数ヶ月の貴重な胎動…ハート
愛おしい…ハート

たまに痛いけど爆笑

今回のエコーで、
ハッキリクッキリおチンチン…
確認できちゃいましたハッ

またまた男の子…
我が家に姫はママだけで十分みたいですてへぺろ

次は3週間後…ラブラブ
成長が楽しみですラブ



ディナーは、前夜の残りとあるものでナイフとフォーク
わたくしのディナーは、メロンラブ
食欲なくてもメロンは食べれるてへぺろ
ほぼ1玉食べちゃいましたウインク





土曜日星


パパさんお休みチュー

朝ゆっくり寝たいのに
早朝からゴゾゴゾニヤリ
実は、毎回イラってする…むかっ

ククルとウルも強制に起こされて
マリンパークへニヤリ



眠いウル…
なんとも言えない顔や笑い泣き

フタリとも眠いのか
ママがいないからなのか
遊ばなかったらしい笑い泣き
パパ、朝から頑張ったのにドンマイです笑い泣き

ククルもウルもママに似て
きっと朝弱いのよおいで


わたくしもいつもより早起きして…
ひっさしぶりに化粧して化粧品アイシャドウ口紅
プチオシャレしたりしてエプロンカバンハット

ククルとウルは、お母さんにお願いして
パパさんと2人でおでかけ車


イタリアンでランチナイフとフォーク
サラダ

ピザ
パエリア
パパさん初めてのパエリアに…数口食べて…
俺ム~リ~ってなってましたガーンウェェ


タリーズでコーヒーテイクアウトコーヒー

最近できたお店で
食パン2種類買ったよんパンパン


団子や、タイヤキもお土産で買ったよキラキラ

バースデーで、
ベビちゃんの肌着とガーゼ買ったラブ
あとは、マタニティ用の下着やらも
買ったよんキラキラ
ベビちゃん用品少しずつ揃えなくちゃラブラブラブラブ
あ~かわええラブ

ワタクシの、夏服も
Tシャツ、スカート、ワンピ2枚
パパさんが買ってくれました~ラブ


夜、早めにディナーナイフとフォーク
パパさんが行きたかったお店で
二郎系ラーメンを食べましたラーメン
うんま~ラブ
パパさん大満足してましたグッ

息子くん達には、
から好しで唐揚げ弁当をテイクアウトお弁当お弁当

すっかり帰宅遅くなっちゃいましたアセアセアセアセ

お母さん、ククルとウルとの
長時間留守番どうもありがとう照れ
おかげで久しぶりのデート??
できましたハート






日曜日星



頑張って早起き炎炎炎
ククルとウルの為ハートハートハート

今日は気温がグッと上がるので
午前中ならなんとか遊べるかな~と照れ

おーちから高速に乗り40分車DASH!

マテラの森、ドックランへ音符



右下矢印右下矢印右下矢印このククル激かわハートハートハート





ウル楽しそ~ルンルンルンルン

ウルはビビってます笑い泣き

なんとなんとタイガくんが来たよラブ
ウルは初めましてビーグル犬あたま

タイガ兄ちゃん会いたかったでしゅビーグル犬あたま
ククルはタイガくんがダイスキですラブ
タイガくんとウルは父が一緒照れ
なんか似てる爆笑


最初に初めましてのファミリーさんがいて
ビックリだったのに
しばらくして仲良しファミリーさんが来て
会いたいと思ってたから
会えたことにめちゃくちゃ嬉しかったぁ照れ

ファミリーさんが仲良くしてる方にも
優しく、仲良くしていただき
次のお誘いまでしてくれて
つくづくククルが繋いでくれた縁に
感謝でしたおねがい
引き合わせてくれてありがとうおねがい

気づくと3時間遊んでたよびっくりびっくりびっくり


みんなとバイバイした後は、
お外でランチナイフとフォーク
トンテキ定食
豚丼
最高ですラブ

ボクも食べたいでしゅビーグル犬あたま
ウルは疲れきってバタンキュー笑い泣き
初めて兄ちゃん以外のワンに
ガゥガゥゆわれたり
初めて見るワンだったりと
社会勉強になったね、ウルくん爆笑

フタリがおりこうさんだから
ゆっくり食べれました照れ



帰宅後、みんなで2時間ほど夕寝しました流れ星

起きて、パパさんはフタリの散歩へ
ワタクシは買い物へ行き、
今夜のディナーは、
キムチ鍋でした鍋



この週末は、満喫できた週末になりましたうずまき


ククルも満足そうですハート



おやすみなさいzzzzzz