水曜日星



昼前に妹が来て、
ランチは、おーちから100㍍くらいの
人気店、王龍でテイクアウトナイフとフォーク
焼きそばにしたよんウインク





夕方、マリンパークへ音符

妹、姪っ子ちゃん、甥っ子くんも一緒だから
めちゃくちゃ助かる~チュー


昨日トリミングしたばかりだから
めちゃくちゃ悩んだんだけど
明日からまた傘予報だし
梅雨時期、遊べる時は遊ばしてやりたいおねがい
と、ダイスキな砂浜で遊ぶことに~あしあとあしあと







ククルとウルが楽しそうに遊んでくれると
汚れてもいっか~って思う爆笑

てか、砂浜だと
そこまで汚れないんだよね~キラキラ

1時間以上、遊べて良かったねウインク


パパさん帰宅が遅いから
夜散歩もママとあしあとあしあと



ディナーは、
オムライスナイフとフォーク
あとは、ブロッコリーとトマトと
とうもろこしキラキラ
でしたウインク



デザートは、スイカスイカ
種ものけて、パクパク食べれるようにウインク

ククルもウルも1口ずつ食べたよスイカスイカ



夕方から釣りに行ってた次男くんが
夜帰ってきて
テスト期間中にしかも何時だと…ムキー
キレてると
被せるようにテンションアゲアゲで
見て見て見て~イカ~大漁のイカ~
釣ってきたよ~アップアップと…
ママのキレた声は聞こえておらず…
さすが次男ハッ

で、説教する気も失せて
イカを並べるワタクシ…タラー
とりあえずスミやばいエグイアセアセアセアセ

めんどくさーと思いながら
ちゃっちゃか捌いたよアセアセアセアセ
食べたいとゆわれたので…
少しだけ照り焼きにしたよアセアセアセアセ
屋台風照り焼きチョキ
みんなウマっと食べてましたラブ
ドヤ顔の次男くんでしたニヤリ

テスト勉強しろーパンチ!パンチ!パンチ!








木曜日星



雨だねぇ…傘




午後からは、長男くんの家庭訪問雷
大学の話や、問題児の次男くんの話やらで
1時間も話してましたびっくり





家庭訪問が終わり、
お母さん迎えに行って買い物へキラキラ

夕方帰宅して、パパさんが釣ってきた
イサキを捌いてハッ

今夜のディナーは、
シーフードフライキラキラ
エビ、イカ、ホタテ、イサキ
お母さんと弟の分もキラキラ
パン粉つけて揚げるのはお母さんに任せたてへぺろ


ほうれん草ごま和え
レタスとトマトサラダ
タコとキューリの酢の物
あとは、味噌汁と、イカの照り焼き
なんとも豪華なディナーになりましたキラキラキラキラ


豪華ついでにデザートも…
スプーンでくり抜きながら食べましたラブ

最後のメロン果汁を
ククルとウルが飲み干したよ~ラブ

めちゃくちゃ喜んでましたラブラブラブラブ







ククルとウルは満足して、
並んで爆睡ビーグル犬あたまぐぅぐぅビーグル犬あたまぐぅぐぅ
ククル兄ちゃんにベッタリなウルですラブラブ





わが隣町に、大雨警戒レベル3…
どこも被害がでませんように…