月曜日星


1番ヤル気が出ない、無気力な曜日ですニヤリ
おまけに梅雨だしニヤリ



息子くん達のお弁当…
ゴハン炊くの忘れてたから
お昼に、ほっともっとでカツ丼買って
お届けしたよ学校
ついでに自分のも買って1人おうちランチナイフとフォーク





夕方は、少しスイッチが入り
車内の掃除車
ククルとウルの抜け毛がスゴいから…
掃除機かけて、コロコロして
飛び散ってるおヨダ拭いたらスッキリキラキラキラキラ






ディナーは、
冷凍の王将餃子
ささみ唐揚げ
サラダ
松山あげの味噌汁
でしたナイフとフォーク



なんとも手抜きの1日~でございましたニヤリ







火曜日星


息子くん達、今日からテスト~鉛筆
なので、弁当いらない~チョキ
これだけでも気持ちが楽だぁ照れ


長男くんは進学に向けて気合い入ってて
朝方まで勉強してた~びっくり
次男くんは、朝早く起きて
勉強とゆーより宿題してた~ニヤリ

あ~100点みてみたいわ笑い泣き
最後に見たのは…小学校低学年だったかな笑い泣き
とにかくガンバレ~グー




朝からククルが胃液吐いちゃって
片付けてる間に
ウルはイスの上でお漏らしムカムカムカムカムカムカ

トイレも完璧に覚えてるにも関わらず
1週間前くらいから1日1回、
また急にお漏らしするようになり
それも今までしなかった場所でしたり
ケージに入れると吠えるようになったり
ダメと怒られる事をしたり
わざとだよね!?
反抗期なのか!?

最近のウルには、ヤラれてます…えーんムキー

梅雨だから洗っても乾かないしムカムカ
ジメジメするしムカムカ 
も~やだ~傘傘傘




午後からは、ククルとウルのトリミングキラキラ
その前に、少し遊ばせてもらおうと
ブリーダーさん宅へ照れ



パティスリーラポールの
スリールのチーズケーキチーズ
これは、手土産にかなりオススメですウインク
見た目もメチャかわいくて、
味もおいしくて、サイズも丁度良くて、
喜ばれますラブ
我が家もみんなダイスキラブラブ


ククルと、ソイちゃんと、ウル

ククルはソイちゃんを追いかける
ソイちゃんはククルから逃げる

ウルは…圧倒されて固まってました笑い泣き




ククルの体重…46、4㌔ビーグル犬あたま
1ヶ月前を見ると、47㌔だから
朝ごはん食べてない分、変わりナシかなグッ
夏は、食欲落ちるけど
なるべくキープできますように…キラキラ

ウルの体重は、27㌔右矢印32、6㌔ビーグル犬あたま
スクスク成長中ですグッ
ウルが食欲落ちる事ってあるのかな?と、
思うくらいの食いっぷりです爆笑


借りてきた猫…状態のウル笑い泣き


今日巣立っていく、生後2ヶ月のベルちゃん
ウルはまたまた固まる…笑い泣き

ボク、ワン見知りでしゅビーグル犬あたまあせるあせる
タジタジなウルです笑い泣き
なんか生後半年のウルが
メッチャお兄ちゃんに見えました爆笑

みんないなくなると…

バタンハッと寝ちゃいました笑い泣き



トリミングが終わり戻ってきた
ククルとビーグル犬あたまウルビーグル犬あたま



スイカのスタイをお揃いでつけてもらい
めちゃくちゃかわいーハート

ありがとうございましたハート



夕方まで居座ってしまい、
楽しい一時でしたおねがい




今夜のディナーは、
冷蔵庫、冷凍庫にあるものでナイフとフォーク 



梅雨は、ヤル気がでませーんパー
なんでも梅雨のせいてへぺろ