水曜日星



雨よ…傘


雨でも晴れでも
ひきこもりには変わりないけど
それでもやっぱり晴れがイイ…太陽



おもちゃを咥えて悪そうな顔するウルビーグル犬あたま


最近のお気にですウインク




ディナーは、
鮭のバター焼き
メンチカツ
あとは、
前夜残りの豚汁とマカロニサラダでしたナイフとフォーク







木曜日星


散歩して、ごはん食べて、
ウルとワンプロして
あとはママに甘えたら満足でしゅビーグル犬あたま

3歳のボクもまだまだ甘えましゅよビーグル犬あたま




パパさん帰宅遅いので
夜散歩もママと行ったよ~あしあとあしあと


薄暗い中、すれ違ったおばさんに…

お嬢ちゃんお腹大きいのに
大きな犬2匹も連れて大丈夫なん!?

ってお気遣いの言葉を頂きましたおねがい
お嬢ちゃんおいでですってよラブテヘッ

いつまでもお嬢ちゃんでいたいわぁーもやもや




ディナーは、
豚バラアスパラ巻き
豚バラ足りなくなり
上4本は豚ロース巻きにウインク

アスパラがスキぢゃないパパさんは
トンテキだよチュー

あとは、春キャベツとカイワレのサラダと
トマトと、あおさ汁でしたナイフとフォーク





デザートは、
メロンハート







金曜日星


朝からメッチャ暑い~アセアセアセアセ




午後は、お届け物がキラキラ

えっ…??笑笑
パパさんがポチったみたいキョロキョロ

1箱に6袋!!が、4箱だから24袋のポテチ笑い泣き
これ全部食べたら何カロリーだろ…ガーン




夕方は、お母さん誘って
マリンパークへ音符


木を咥えて嬉しそうに走るウルビーグル犬あたま
ククルに自慢して追いかけてほしいみたい爆笑









やっぱ海はイイねぇキラキラ
砂浜は気持ちイイねぇキラキラ






ディナーは、
わが町の昔ながらの万長ラーメンラーメン
ひき肉と野菜達を炒めてのせてキラキラ
うんま~ラブ

あとは、スシローでお寿司をテイクアウト
しました寿司



デザートは、
今宵もメロンハート
メロン様のストックがなくなったから
買わなくちゃラブ
パパさんに買ってもらお…箱でてへぺろ




空いてる時間を狙い
日付け変わる前にドンキに買い物へキラキラ
パパさん月1のまとめ買いグッ

パントリー溢れる程ギッシリになりましたアップ



明日から雨が続く予報…
梅雨入りかな~タラー


コロナにプラス梅雨となると
イライラ増し増しになりそう…爆弾

マタニティライフを満喫するはずが
マタニティブルー気味だしタラー


ベビちゃんの為にも、家族の為にも
笑顔笑顔っ照れガンバロ~