月曜日星



昼間は、4日間のまとめ買いへキラキラ
まとめ買いしても
絶対足りない物や買い忘れがあるから
間で買い足しに行くはず爆笑
まぁでも4日間のディナーと弁当のメニューが
決まってるって気持ちが楽だっ口笛






夕方、パパさん帰宅してマリンパークへ音符

大好きな砂浜で遊んだよ~ルンルンルンルン






遊び終わって、ブラッシングしてたら
散歩に来たわん友さんに
久しぶりに会ったよんおねがい


パシャリカメラ

ククルは相変わらずビビってたんだけど
いつも強気なウルまでビビってたー笑い泣き
世の中には、ククル兄ちゃんだけやなくて
いろんなワンちゃんがいるんだよー笑い泣き
社会勉強だよ、ウルくん笑い泣き




ディナーは、
冷麺と、わかめご飯でしたナイフとフォーク








火曜日星



めちゃくちゃ久しぶりにパパさんとランチナイフとフォーク
平八へキラキラ
完全個室だから大丈夫かな…とタラー
おいしかったぁラブ



人生ってなにが起こるかわかんないよねー
うまくいく事より、うまくいかない事の方が
多いのかもね…
でも前を向いていくしかないのだうずまき




パパさん帰宅して、マリンパークへ音符




激しすぎてめちゃくちゃブレブレ笑い泣き



昼間は暑いから、
夕方涼しくなっての砂浜遊びがいいね音符


普段、あまり吠えないククル!!
一点を見て吠える吠えるアセアセアセアセ
なんもいないのにーアセアセアセアセ
滅多にない毛も逆だっててアセアセアセアセ
怖くなり撤収!!
車に乗るまで後ろを振り返りながら
興奮気味のククルでしたアセアセアセアセ
パパとママは気味悪かったよガーン







ディナーは、
鶏ももとささみの照り焼き
豚汁
マカロニサラダ、トマト
でしたナイフとフォーク





5月11日、我が家の末っ子ウルくん
ハーフバースデーまじかるクラウンでしたビーグル犬あたま

なによりも食べることが1番なウル!!
毎日朝晩、
見てて気持ちいいくらいの食べっぷりです!!
ククル兄ちゃんのも狙ってますハッ
最近では、悪賢さが目立ってます注意

いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て
元気に成長してねハート



ドックラン連れてってあげたいなぁ…