土曜日星


パパさんお休みで
早朝から1人、船で釣りに行ったよ船

次男くんも早朝からイカ釣りへ🎣

昼前に帰宅して
長男くん次男くんは午後から練習へ野球


ランチは、パスタ弁当をテイクアウトパスタ
公園の駐車場に行き、車内でナイフとフォーク

少しだけ公園ぶらり散歩あしあとあしあと

ウルはすぐにククルに遊ぼ~って
飛びかかるアセアセアセアセ

パワフルウルくんビーグル犬あたま

ボク疲れるでしゅビーグル犬あたま汗

ククルはウルの相手にお疲れです笑い泣き

どこでもククル兄ちゃんにベッタリなウルラブラブ




夕方は、パパさんの実家へ
母の日のプレゼントを渡しに花束
お義母さんが大好きな人の
写真入りマグカップを作ったんだけど
めっちゃ喜んでくれましたラブヨカ


帰りにシュクトリエでタピスムージーキラキラ



お義母さんから
お寿司いただきましたウインク

ディナーは、前夜の残りに
車海老の塩焼き
パパさんが釣ったキスや
次男くんが釣ったイカなどを天ぷらにナイフとフォーク

お母さんも弟も来て一緒に食べたよ照れ



ディナーの後は、
またもや船釣りへ船

弟、長男くんと甥っ子くんも一緒にウインク

かわいーメンズ達ハート

夜中に帰ってきたよびっくり
スズキ30匹くらい釣れたみたいびっくり

長男くん、甥っ子くんが
めっちゃ楽しかったみたいでなによりハート







日曜日星


長男くん次男くんは朝から練習野球

野球部保護者の用事があり
わたくしもグランドへアセアセアセアセ

2時間程、練習見ましたチュー

大会や、練習試合も中止中止で
状況が昨年よりもひどくて
3年生は本当にかわいそう…

それでも一生懸命頑張ってる姿に
泣ける母でした…えーん






帰宅してランチ買いに行くよ~車


ランチは、かつ福のかつ丼をテイクアウトナイフとフォーク
息子くん達は、ガストでマヨコーンピザを
テイクアウトしましたピザ

デザートは、赤肉メロンハート


ティータイムは、
ファミマのカフェフラッペキラキラ


ディナーは、あるもので簡単にナイフとフォーク



お母さんに、
4人から毎年恒例の母の日プレゼントウインク
いつまでも元気でいて下さいハート



我が家の息子くん達は…



今年の母の日も静かに終わりましたニヤリ




夜は、またまたまた船釣り船
今回は、弟と次男くんとチュー


どこにも行けない中
釣りだけでもできて
楽しそうでなによりですニヤリ



母はひきこもりすぎて
10歳は老けたなニヤリチッ