GWも前半が終わり…後半…



月曜日星

毎回なんだけど
大型連休になると曜日がわかんなくなる…タラー
これはあるあるかな??
それとも…わたくしだけか…笑い泣き




そんなこんなで、お届け物ラブ

マイケルコースのオンラインショップで
ポチっと購入てへぺろ
サンダルはパパさん買ってくれたよラブ
どっこも行けないから
ネットショッピングが唯一の楽しみ笑い泣き
調子に乗ってポチりまくると
後々の支払い怖いね~ガーン



おうちランチは、ラーメンラーメン
の、後はフルーツ🍓🍈
大好物のイチゴとメロン🍓🍈
フルーツ大好きすぎるハートハートハート



午後からは、ククルとウルを連れて
近くの海へ波


砂浜でもワンプロっす雷雷



ウルにギューハート
パパはククルを枕にしてるやんハッ

かわいいオフタリさんビーグル犬あたまビーグル犬あたま

海で食べるおやつは最高でしゅねぇキラキラ


弟に、妹、姪っ子ちゃん達も来たよ音符
ククルとウルは大喜びアップアップ




1時間程、遊びました音符
1時間でも、砂浜で遊ぶと
2倍!?3倍!?疲れてて
満足度が高いですおねがい

ククルもウルも砂浜ダイスキだよねラブラブ




ディナーは、パパさんリクエストで
ぼてすけで、ぼてやんテイクアウトナイフとフォーク
ウマラブ





火曜日星


パパさんと弟は、釣りへ🎣
長男くんも練習終わって午後から釣りへ🎣

夕方からは船で船DASH!






スズキさん爆笑
大漁だったみたいウインク
今回はキャッチアンドリリースしたって!!

昨年からどこも行けてないから
釣りだけでも楽しめて良かったね照れ




わたくしは夕方、お母さんと買い物へ行き
メロン様ハート3種類買っちゃったウインク
食べ比べしよ~🍈🍈🍈


ディナーは、
ササミフライ、エビフライ
海老玉葱ゴボウかき揚げ









水曜日星


雨だぁ傘

今日は、節分カブト
我が家はママ以外みんな男の子だからね爆笑

ウルは初節句だねビーグル犬あたま

みんな健康第一で
家族仲良く楽しく笑って
過ごせますように…ハート



昼、ククルの雨の日コースへ行ったついでに
近所の、最近OPENしたお店で買ってみたキラキラ
これは全部パパさんの笑い泣き



午後からは、麻雀🀄
雀卓買って正解ねてへぺろ







節句ディナーは、
ばら寿司、そば

にしましたナイフとフォーク


兜…出さなくてゴメンね…タラー





今年のGWも終わりましたガーンガーンガーン

来年のGWはベビちゃん生まれてるのか~赤ちゃん


平和な世の中になってますように…お願い





さぁ、気持ち切り替えて
明日から仕事に学校にガンバレ~グーグーグー