月曜日星


ディナーは、冷麺とわかめご飯
でしたナイフとフォーク






火曜日星




おうちでテイクアウトランチナイフとフォーク
国産牛焼肉弁当(唐揚げも2ヶついて)
お茶付き550円ラブ
素晴らしい拍手




午後から1時間程、マリンパークへ音符
妹、姪っ子ちゃん達、弟と口笛












ジュースで乾杯爆笑
羨ましそうに見るウル笑い泣き
ククルとウルはお水ねキラキラ
走ると暑いでしゅアセアセアセアセ





ディナーは、
十六穀米
※息子くん達は白米だから2回炊いた笑い泣き
ハンバーグ2種類
ポテトサラダ、トマト
味噌汁
でしたナイフとフォーク





ミスドでドーナツ買ったピンクドーナツ
朝ごはんに~チュー
次男くんはディナーの後、食べてたしびっくり



連休中のおやつにと…
ホットケーキと、かき氷はできるなニヤリ





水曜日星


雨だねぇ~傘




ディナーは、
息子くん達は、回鍋肉丼
パパさんとわたくしは、
豚バラと白菜のミルフィーユ鍋でしたナイフとフォーク


デザートは、メロン様ハート
パパさん買ってきてくれたラブ






木曜日星


前日より雨やん傘傘

さすがに散歩は、雨の日コースへあしあと




夕方は、美容院へクシハサミドライヤー

もちろん貸切チョキ

なにするのも、どこ行くのも
息するのすら
コロナコロナで気遣いすぎて
まぢダルいわムカムカムカムカムカムカ
クッソムカムカムカムカムカムカ


何年ぶりかくらいに黒くした爆笑
メッシュと毛先のグラデーション入りキラキラ
すぐに色抜けるからなぁ~チュー

イメチェンして気分転換ルンルン




ディナーは、
牛肉と根菜キンピラ
具沢山味噌汁
あとは、卵焼きでしたナイフとフォーク







明日は、長男くん次男くんは学校学校

パパさんは、明日からGWおねがい
連休、どこも行けないだろうけど
ククルの3歳誕生日とゆう
我が家の大イベントがあるから
それだけは楽しみだなハート




あー
ステイホームすぎて
ブログも特に書くことないわムキームキームキー