土曜日星


パパさんお休みラブ


朝ゆっくり寝るはずが
めっちゃ早くに目が覚めてしまい…

まぁ目覚め良かったのでいっかチュー



午前中は、ハウスメーカーへキラキラ

帰宅して、おうちランチナイフとフォーク

長男くんと次男くんは練習へ野球





お出かけしたいと訴えるククルビーグル犬あたま
ウルはククル兄ちゃんの訴える真似してビーグル犬あたま


ドックランにも行けないご時世…
住みにくい、おもしろくない世の中です!!
人間はもちろん、ワンもストレス溜まるわムカムカ

貸切ドックランなら大丈夫かなと思うも
予約してなかったので…
車乗るの大好きだから
とりあえずドライブすることに車

車の中でもククルにちょっかい出すウル…
兄ちゃん大好きすぎるウルですビーグル犬あたまドキドキ


大きくなったなぁ~照れ
暑いでしゅね~ビーグル犬あたま
風を浴びると、こんな顔爆笑


コンビニすら寄らないよ!!
飲み物も、おーちから持参ですジュースジュース


昨年の5月にも、コロナでどこも行けず
家族だけで来た、誰1人いないビーチ波
めちゃくちゃキレイなんだよね~キラキラキラキラ
プライベートビーチてへぺろ


ノーリードで砂浜で遊ぶよ~ビーグル犬あたまビーグル犬あたま







開放感キラキラ最高アップアップ












めちゃくちゃ嬉しそうで
めちゃくちゃ楽しそうで
ククルとウルが喜んで遊んでくれて
ママは満足だよハート


コロナのせいでか、
知らないうちのストレスが
溜まりまくってて
買い物と散歩以外はひきこもり
みたいな、毎日の繰り返しで
家族以外は、誰とも会わない話さないって
ずっとおーちだと
退屈だし窮屈だし
なんだか息苦しくなったり
勝手に涙出たり
ベビちゃんの事も、
先の事もすごく不安になったり
仕事に行くパパさんや、
学校に行く長男くん次男くんが
すごく羨ましく思ったり、
今までなかった感情がドンドン出てきたり…
えっ?もしかして自分やばい?
って思う事も多々あって
そんな自分にイライラしたり
もう悪循環でしかない!!

誰もいない海で
波の音聞くだけで癒されて
また泣けてきて
コロナ鬱なのか…マタニティ鬱なのか…
よくわかんないけど
自分にドッと疲れますショボーン

どうか爆発しませんように…ニヤリ爆弾




帰り、道の駅を通ると
お店閉まってて、近くに人がいなかったので
せっかくなのでパシャリだけしたよカメラカメラ
また来ようねウインク



たこまさでテイクアウトたこ焼き

うんま~ラブ






帰りに、会社近くの海でパパさんイカ釣り🎣


夕方、やっと涼しくなってきたねアセアセアセアセ





ディナーは、肉うどんナイフとフォーク

でしたウインク



ククルとウルは、
往復3時間弱のドライブに
砂浜遊びに
大満足だったようで、
ゴハン終わるとピクリとも動かず爆睡ですグッ






日曜日星



パパさんは朝早くから釣り行って
長男くん次男くんは午前中練習で
わたくしは…ククルとウルの散歩のみ…
なーんにもしない
1日おうちでマッタリでしたウインク







もうすぐGW…もやもやもやもやもやもや