水曜日星




朝はマッタリがいい照れ


長男くん次男くんのお弁当を作り
ククルとウルと散歩がてら
学校まで歩いてお届けお弁当





妹も一緒だから助かるウインク


昼間は、めっちゃ暑い太陽
さすがのウルもおーちに着くと
早く入りたいってアピール爆笑
ククルとウルはエアコンONですハッ




ランチは、おうちで妹と
十六穀米を炊いて、小鍋でキムチ鍋鍋

うんま~ラブ






ククルのおやつ届いたーキラキラ

クンクンチェックビーグル犬あたま
大興奮なククルですビーグル犬あたま
ウルも食べれるラブ
今回も、ありがとうございましたハート





最近、階段にあがり
途中でとまり必ず振り向くウルビーグル犬あたま
やることククルの真似ばっかりキョロキョロ





ディナーは、
チキンガーリック焼き
キューリ酢、ほうれん草おひたし、トマト
玉葱味噌汁
あと、息子くん達は、
鮭のムニエルもしましたナイフとフォーク





我が家には、ディナーの後にも
お腹空いたとゆーヤツがいる…

ホットケーキしてって言われたけど
ストックなかったので
ぜんざいにしましたよニヤリ









木曜日星




本日も、
ククルとウルと歩いてお弁当をお届けお弁当

妹も一緒にウインク

前日のキムチ鍋の残りにラーメンを入れて
ランチにしました鍋





ディナーは、
スパサラ、トマト
エビフライ、コロッケ
あと、骨付きチキンもキラキラ
汁物…なかった笑い泣き


デザートは、
オレンジ
焼き芋


焼き芋は、ククルとウルも1口食べたよビーグル犬あたま
初めて焼き芋食べたウルは大興奮でしたビーグル犬あたま







金曜日星


妹が来て、長男くん次男くんのお弁当を
ククルとウルと散歩がてら
お届けすること3日目チョキ


3日間で1番暑くなかったなキョロキョロ

ランチは、タコヤキ買ったよたこ焼き


午後からは、ベビちゃんの検診日病院
4週間ぶりハート

頭デカっびっくり間違いなくパパ似やんおいで
性別は…♂♀

ん~
今回も大事な部分隠してたよー!!

先生が知りたい??って聞くから
えっ、知りたい!!って答えると

男の子っぽいねってハッハッハッハッハッ
おちんちんはまだ見えないけど!!って

いやいやいやいや
そんな適当なん知りたくないわアセアセアセアセアセアセ

と、笑って終わりました爆笑

また4週間後…
エコーで見る姿や成長が
とても楽しみですハート

そろそろ真剣に名前考えよ~っとラブ





ディナーは、シチューにしましたナイフとフォーク
チーズたっぷり入れると
濃厚でウマウマでした爆笑




夜、ママの膝取り合い合戦雷雷

両者譲りませんビーグル犬あたまビーグル犬あたま

ウル落ちそうだから手で支えて
二人とも仲良く膝枕ねっラブラブラブラブ



かわいすぎだろーハートハートハート


ククルもウルもだけど、特にククル、
ママのお腹ん中に
ベビちゃんいるのわかるのかな…

膝枕にくること多いし、なかなか離れず
甘えん坊が、増し増しになってます笑い泣き

家族みんな平等に
愛情たっぷり注げるママになれるよう
頑張らなくちゃハートハートハート





それにしてもウル頭とゆーか顔とゆーか
デカくなってきました爆笑
ククルが小さく見えるやん笑い泣き


まだまだ大きくなるのはこれからだぁ~バイバイ