火曜日星


朝はバタバタとすることして
珍しくメイクもして
妹とお母さんが来てくれたので
ククルとウルと留守番をお願いして
パパさんと出発車DASH!



20日は戌の日ハート
安産祈願に香園寺へ行ってきました照れ
お守りも頂いてハート
パパさんも毎日お腹撫でてくれてるラブ
パパさんの手で包まれると
ベビちゃんも安心するね~ハート

安産で元気な赤ちゃんを
頑張って産みます照れ




帰宅すると、
オモチャで遊んでるククルやなくて
オモチャで遊ばれてるククル笑い泣き


お留守番ありがと~照れ



ディナーは、またまたサボりまして…てへぺろ
かつ福でテイクアウトナイフとフォーク
ウマウマでしたウインク






夜は、ククルが膝枕にきたよハート



め~っちゃ
幸せそうな顔してるよね??????

大きな赤ちゃんなことラブ
いつまでも甘えん坊さんでいてねハート



かわいすぎて
30分以上そのままでいると
足が痺れて腰も痛くて…ハハハ…
でもかわいいから大丈夫…ハハハ…



ちなみに別の日は、
ウルが膝枕にハート
ボクはまだ赤ちゃんでしゅよビーグル犬あたま
ウルの頭、重たくなったなぁ…おねがい
ブサイクなんて言わないで~てへぺろ


ママの膝枕…取り合いです笑い泣き

我が家は赤ちゃんがいっぱいいる笑い泣き



…幸せだなハート