月曜日星


朝から長男くんにも次男くんにもイラっムカムカ
ストレスな朝でしたムキー




夕方、河川敷へ音符











ディナーは、
すきやきの残りにうどんでしたナイフとフォーク




火曜日星


傘予報だったから
降る前にと、朝から張り切って散歩に行き
お弁当作って洗濯して
掃除機からのコロコロしたら
ドッと疲れたガーン
傘降らないしプンプン


ママさんは、お昼寝することに照れ

ママが寝室に行くと必ずククルもついてくる
家の中でもストーカーククルですビーグル犬あたま

ウルも寝室まで来たよ爆笑

初めてククルのベットにゴロンビーグル犬あたま
兄ちゃんだけこんなベッドで寝てんのかよムカムカ
ボクはケージなのによムカムカ
って思ってもおかしくないよねーハッ

ウルおりこうさんですハート

3人で2時間程、お昼寝しましたおねがい

ククルもウルもグゥーグゥー寝てたよぐぅぐぅぐぅぐぅ



ディナーは、
鮭ムニエル、牛肉野菜炒め、大根味噌汁
でしたナイフとフォーク





水曜日星





夕方から河川敷へ音符
お母さん、妹、姪っ子ちゃん達もウインク







ウル…めちゃくちゃドロドロ…ガーン


ウルをやっつけたククルは
ドヤ顔で      “ママ~やったったぜ~”  と
走ってきたよ爆笑





が、負けず嫌いなウルは
追いかけてきてククルの横腹ガブリハッ
さすが男の子ですなアセアセアセアセ


おやつも食べて2時間近く遊びましたルンルンルンルン



それにしてもウルくん…
確か…真っ白ピレニーズなはずなんだけど…
ピレに見えない茶犬になっておりますタラー

明日トリミングだから
キレイキレイしてもらおうねウインク






ディナーは、
唐揚げ(ももニンニク、むね生姜)
キューリ酢
玉葱味噌汁
あとは、キャベツの千切りとトマトなサラダ
でしたナイフとフォーク





小さい田舎町…
毎日毎日、コロナ感染者が出てて増えてて
タイムラインでは知ってる人が感染してたり
もう目の前まで迫ってきてる…
買い物に行くのすら怖くなってきた…
パパさんお仕事や、息子くん達は学校、
それすら安心して行けない
不安な日々です…

買い物と散歩以外はステイホーム
週に何回か、誰もいない広い河川敷で
ククルとウルを遊ばすくらいで
なんかこんなんいつまで続くんだろ…
まぢでストレス溜まるわ~ムキー





はぁ…ショボーン