金曜日星


長男くん次男くんのお弁当スタートアセアセアセアセ
バタバタな朝ですアセアセアセアセ


朝バタバタすると
午後はバタンキューになっちゃうショボーン

夕方から寝るまでは、
なにかとバタバタですアセアセアセアセ





土曜日星


パパさんお仕事だし
長男くん次男くんは1日練習だし
早起きして部活用お弁当作りアセアセアセアセ

暑くなると、
なかなかガッツリ食べれないみたいなので
普段よりご飯を少なめの2色丼と、
サンドイッチ、ウィダー、100%ジュース、果物
にしたよウインク

長男くんはクーラーに入れてたんだけど
次男くんのクーラーがなくて
保冷バック2つに分けて入れてたのに
2色丼の方しか持って行ってないしガーン
ハァーガーンガーンガーン
お腹空いても知らなーいえー
真夏ならお届けしてあげるけどねニヤリ






夕方からは、ハウスメーカーへ
パパさんと現地集合して
打ち合わせチュー


ディナーは、やきそば
でしたナイフとフォーク






日曜日星



朝ゆっくりできたぁ照れ
パパさんのお陰ですラブラブラブラブ

ククルとウルの散歩に
買い物に
食器洗いに
掃除機かけに
洗濯までびっくり
完璧にしてくれてましたハート

大助かりハートありがとうハート


今朝の散歩は、ウル初めてのロングコースへ
行ったみたい照れ



鯉も見に行ったんだけど
全く興味なかったらしい笑い泣きハハハ



午後から練習の長男くんと次男くん
ガストのマヨコーンピザをテイクアウトして
おにぎりと冷食でおうちランチナイフとフォーク

パパさんとわたくしも
おにぎりと冷食とパイナップルにデコポンで
簡単にランチナイフとフォーク

マッタリしたところで
お昼寝タイムzzzzzz

いくらでも寝れてしまう…私笑い泣き
1日中寝てたいてへぺろ

夕方まで寝そうな勢いだったけど
気合いで起きて
買い物へキラキラ
ククルとウルもドライブがてら一緒にビーグル犬あたまビーグル犬あたま


ウルが車ん中でうんちを2回もしちゃって
1回目はセーフだったんだけど
2回目はククルが踏んじゃって
大変な事態にハッ

できることをして急いで帰宅!!
手足シャンプーでキレイキレイキラキラ

も~ウルにはやられるわぁ~もやもや






ディナーは、すきやきラブ
お肉はもちろん最高だけど
野菜や焼き豆腐が最高~ラブ
ウマウマでしたナイフとフォーク





怪獣ウルくん、本日11日で
お祝い5ヶ月になりましたー拍手拍手拍手

悪知恵も沢山ついてきて
スクスク成長中ですビーグル犬あたま

食欲旺盛すぎて
ククルより食べてる爆笑

こりゃ~大きくなるわ~爆笑
ククルとのワンプロも負けてないもんねウインク




甘え方も上手になってきたねハート


まだまだかわいい赤ちゃんですハート