水曜日星

ブリーダーさん宅へ2泊3日したククル
昨夜帰宅してバタンキューと爆睡してから
昼になっても起きませんタラー
トイレよりもお水よりもゴハンよりも
寝てたいククルみたいですタラー



さすがに起こして
トイレを済ますとまた爆睡ビーグル犬あたまぐぅぐぅ



ウルは大好きなニイニにくっついて
一緒に寝てたよビーグル犬あたまぐぅぐぅ

めちゃくちゃかわいいショットカメララブラブ
ホッコリハート
最強の癒しだわハート






ディナーは、冷麺とわかめごはん
でしたナイフとフォーク






木曜日星

新学期キラキラ
朝からバタバタアセアセアセアセ



午後からは入学式学校

無事に高校生になれましたおねがい


夕方は、さっそく部活に参加野球
長男くんも次男くんも楽しそうに
練習してたよ爆笑

兄弟で野球部ラブ嬉しっラブラブ

少し見て帰るはずが
1時間以上見てしまってた笑い泣き






ディナーは、キムチ鍋鍋
でしたナイフとフォーク


次男くんの入学祝いにクラッカー
今回は、フルレゾンにしたよショートケーキプリンロールケーキ



こちらの兄弟、
またまたくっついて寝てるビーグル犬あたまビーグル犬あたま
元気で仲良しが1番だねハート




2日間、ほぼほぼ寝てたククルでしたびっくり