朝から、予約してた病院へ病院

耳鼻咽喉科は、めちゃくちゃ空いてて
すぐ呼ばれて
血液検査は問題なし
鼻から管を入れて喉を見て
喉やリンパの腫れが全然ひいてないらしく
また違う種類の薬が処方されたよ薬
結果、扁桃炎もやもや

喉の詰まりや圧迫感はあるけど
変わらず食欲旺盛なので大丈夫爆笑

病院から帰り
パパさんとランチへナイフとフォーク



ガッツリと定食で満腹限界ハッ



午後からはマッタリチュー




3時頃から家の前で少し遊んだよルンルン



寒くてしんどいのはママだけみたいですニヤリ
ウル背中汚れちゃったタラー

パパさん帰ってきたので 
お出かけ車

ククルがアルファードに乗ってくれないから
ウルが大きくなるまでは
ウェイクにお世話になりましょう車

ウルは、前で抱っこだよチュー


渡す物があり、パパさんの実家まで照れ
車をとめて線路を渡り、少し歩くんだけど
行きはわたくしがウルを抱っこ
帰りはパパさんがチュー
ウル重たすぎて往復はキツイ笑い泣き
わたくしがククルを連れて

それが凶と出たのか…

線路の手前で、散歩中の小型犬が3匹いて
吠えられたんだけど
いつもは逃げる方に引っ張るんだけど
珍しく小型犬の方へ引っ張られ
踏ん張った足先に石段があり
つまずいて転けちゃったガーンガーンガーン
が、意地でもリードは離さない!!!!!!
ククルが走っていったら
こられた側は、めちゃくちゃ怖いだろうし
線路もあり、道路もあり、
なにが起きてもダメだからねハッ

ククルもママが転けたから
それ以上は引っ張らなかったから
まだ助かったアセアセ
でもでもでも…いろんなとこから血が……
めちゃくちゃ痛いよ…ショボーン
ハァ…痛い…えーん


車に乗り、大あくびするククルビーグル犬あたま

どうしたでしゅかビーグル犬あたまはてなマーク

うぅ…えーん泣泣




ウルのゴハンを買いに
ブリーダーさん宅へ星

ウルは、兄弟のヴィトンちゃんと
風くんと遊んだよあしあとあしあと
ヴィトンちゃんに馬乗りされるウル
ウルは起き上がれません笑い泣き
風くんにも馬乗りに笑い泣き
ボク弱いでしゅビーグル犬あたま汗
背中が物語ってるよ笑い泣き
チ──────ンビーグル犬あたまダウンダウン



よく遊んだので
帰りはすぐに爆睡ビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ

かわいい赤ちゃんハート


ククル兄さんはとゆーと
女の子と遊びたかったのに遊べず
スネオくんです笑い泣き
ククルって呼んでも無視するからね~笑い泣き



おうちに帰り
ゴハン170㌘をガツガツ食べると爆睡ビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ

また器にアゴ乗せて寝てるしガーン




夜は、長男くんいなかったので
3人でスキヤキの残りを食べ
久しぶりにカラオケしたよカラオケカラオケカラオケ

最後1曲点数勝負で見事勝利まじかるクラウン
かなりの負けず嫌いのママなのです筋肉


寝るよ~とゆーと、ククルは寝室へ!!

ウルは、朝パパさんが仕事に出るまで
ケージで寝てたよ照れ


あとはトイレトレーニング頑張らねば炎