おはようございましゅビーグル犬あたま
ボク、ケージで寝れたでしゅビーグル犬あたま
お利口さんでしゅビーグル犬あたま
ウルと、ミニウル笑い泣き
似てるラブ
かわいすぎるラブ
ウルは、ミニウルとよく遊んでます音符
とゆーより、ひこずって振り回してるアセアセアセアセ



飽きるとポイッとして爆睡ビーグル犬あたま
充電中なウルビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ


ククルとウルのシンクロビーグル犬あたまビーグル犬あたま
甘えん坊ククルがお兄ちゃんだよぉおねがい


パパさんと弟がみんなの代表で
一宮神社へうずまき
もちろん人がいっぱいいない時間にグッ

《今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします》




今夜のディナーナイフとフォーク




長男くんに甘えまくりなウルビーグル犬あたま
暴れん坊くんビーグル犬あたま
イタズラ大好きでしゅビーグル犬あたま




ククルのビビり具合が心配だったけど
ククルが遊びを誘った場面がありました拍手

ウルが飛びついていくと
ククルに転がされてた笑い泣き

お腹見せたり手でもっと遊んでと
誘ったり、見てたら泣けたーえーん


かわいすぎて見とれてしまい
写真も動画も撮り損ねたガーンガーンガーン


しつこいとククルに怒られるウルですうずまき


少しづつ、兄弟になっていくんだろうなハート





ククルとウルの年末年始スタンプキラキラ
使いまくろ~っと笑い泣き
特に、この二つを送りまくるぞっ笑い泣き笑い泣き
テヘッてへぺろ






ククルは、ヨシヨシすると
気持ち良さそうにグゥーグゥー言いながら
寝るよラブラブラブラブ


お兄ちゃん1日、お疲れ様ハート




さぁ、年越しそばキラキラ







2020年、世の中コロナコロナコロナで
病まされましたが
新しい家族が増えて
一段と賑やかな我が家になりました音符


2021年は、人生の中で特別な1年になると
信じてるよ、パパハート

1番は、次男くんの受験、
無事合格しますようにお願い



2020年、お疲れ様でしたお願い