水曜日星



夜中+朝から大掃除キラキラキラキラキラキラ
パパさん大活躍でスッキリキラキラキラキラキラキラ


ククルは、気にせず爆睡ビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ



わたくしは、色々と買い物へ星

1月6日まで休みになる人気精肉店、
並ばず買えてヨカッターチョキ

もつ鍋、すき焼き、ステーキ
年始のディナー用にウインク

冷凍庫がごちそう庫だわラブ


あとは、スーパーとしまむら、
ペットショップで買い物して帰宅キラキラ

ここ数日の買い物がヤバすぎるようなガーン
家計簿つけるの怖っ笑い泣き



ククルのケージの向きを変えて
ウルのケージを並べました音符
なんでハウス増えたでしゅかビーグル犬あたま汗汗
不思議そうに眺めるククルですハッ

パピー用に、
ごはんの台とボウル、水飲み器をセットOK
ウルの準備完了グッ






2時半頃から、パパさんとククルと
ブリーダーさん宅へ出発車DASH!DASH!




ブリーダーさん近くになると
大興奮でキョロキョロなククルビーグル犬あたま
みぎひだりみぎアセアセアセアセアセアセ
到着するまでずっとですガーンガーンガーン
目まわるわガーン




今日はついに、ウルのお迎え日ハート

パパに抱っこしてもらいラブラブラブラブ
パパでしゅかビーグル犬あたまはてなマーク
まんまるお目目で見つめられたら…
キュンですハート


パパっ子になる予感みたいよ爆笑

ククルは、お姉さん達に遊んでアピールも
なかなか相手にしてもらえず笑い泣き

エロエロククルになってるやんニヤリ





ウルでしゅビーグル犬あたま
みんなよろしくでしゅビーグル犬あたま
あーかわいすぎるラブ



ククルはトリミングへハサミ

ウルの牛柄のスタイ
ククル用もおねだりしてたら
作ってくれてましたラブ
めちゃくちゃかわいくて
すっごい嬉しいハート

ウルは茶色リボンくんで茶色のスタイ
ククルは黄色リボンくんだったので
黄色にしてくれてましたラブ

大切にしますハート
ありがとうございましたハート


フワフワになったククルビーグル犬あたま
さぁ、ウル連れて帰るよ照れ


帰りの車の中、困った顔のククルビーグル犬あたま汗
なんで車乗ってるでしゅかビーグル犬あたまはてなマーク


おーちに到着照れ


息子くん達と弟がお出迎え星

オシッコシートを大量に敷いて
待っててくれたよウインク

ククルは益々不思議そうで困ってる笑い泣き
ごはん食べてるククルを見つめて
偉そ~にワンと吠えるウル
ウルも、ごはんね骨
すごいガツガツ食欲旺盛です!!
1粒残さず150グラム完食パー



妹ファミリーもウルに挨拶に来てくれたよラブ

5年生の姪っ子ちゃんがウルを抱っこラブラブラブラブ
ウル…デカ笑い泣き













我が家初日も、全く動じず
はっちゃけまくりで
ケージもお気に召したみたいで
自分から入ってくれるし
リラックスもできてるようで
安心ですおねがい

長男くん次男くんも
メロメロで、ククルを迎えた時より
成長してるので
進んで面倒みてくれるので助かる照れ



たーだ、こちらのククル兄さん…
ウルが近づくとビビって逃げまくり
若干震えてるしタラー
ボク弟まだ苦手でしゅビーグル犬あたまあせるあせる

怖いもん知らずな弟…ウル…強しですハッ

すぐに仲良し兄弟になるといいなハート



ディナーは、昨日のキムチ鍋の残り鍋

デザートにミックスジュースオレンジリンゴバナナ
最高にウマラブ




バタバタな1日で、
まだまだバタバタが続きそうですが、
ククルとウルが兄弟生活に早く慣れるよう
母さんもガンバルよグー

今日からよろしくねハート


大切な家族ハート



幸せをありがとうハート