月曜日星


朝、なかなか起きないククルビーグル犬あたま
寝たろうクンですビーグル犬あたま



午前中はなにかとバタバタアセアセアセアセ

パパさん昼で仕事終わりウインク
今年も、お疲れ様でしたハート


ランチは、ぼてすけの小ぼてやんを
テイクアウトナイフとフォーク
ウマウマラブ



午後からは、お友達リッキー宅へ音符








おやつしか見てないフタリ笑い泣き



今年も、たくさん遊んでくれて
ありがとうございましたラブ


夜は、レトルトカレーで勘弁してもらい
わたくしは、まとめ買いへキラキラ

奮発して蟹2セット買っちゃった爆笑
日用品、飲料水など月1の買い物もして
帰宅チュー





火曜日星


昨日夜中から急用があり
帰宅したの朝5時なワタシ…ガーン

鍵持ってくの忘れてて
パパに電話するの怖かったので
長男くんに電話して開けてもらったよタラー


んで、2時間くらい寝て起床ガーンガーン


午前中、ドンキに買い物へキラキラ
昨日に続いてまとめ買い!!

パントリーぎっしりアップアップ
最高に気持ちイイ笑い泣き



ランチは、近くのじゃんじゃかへ焼肉
焼肉ランチ最高ラブ
ウマウマラブ



午後からは、パパさん、次男くん、ククル
お母さん、妹、甥っ子姪っ子と
河川敷へ音符




みんな野球したりバレーしたり
ククルはロングリードで自由に
遊びましたルンルン

天気よくて外が気持ちよかったぁ照れ






ディナーは、キムチ鍋鍋
お母さん、弟、妹ファミリーが来たよウインク




めちゃくちゃ大量っすアセアセアセアセ


昨日、誕生日だった弟くんの
お祝いしたよん誕生日帽子

みんなから誕生日プレゼントプレゼント

ジミーチュウの長財布キラキラ

かわいい弟くん、28歳、おめでとうハート



ディナーの後は、
パパさんと弟と妹の旦那で麻雀🀄🀄🀄


すっかり夜中やびっくり


明日は、ウルのお迎えハート
ククルはトリミングハサミクシドライヤー

朝からバタバタだぁチュー



ワクワクラブラブラブラブ