日曜日星

朝は少しだけマッタリ照れ

今日も長男くん1日練習野球なので
お弁当作ってグランドまで届けたよお弁当

練習してる姿もスキハート



早めランチに、豊水へナイフとフォーク
久しぶりだぁ~


鍋焼きうどん最高グッ



午後からは、ククルを連れて
お出かけ車DASH!
スリーショットなかなか撮れないニヤリ
おーいククルーえー





高速に乗り、どこにも寄ることなく
目的地、道後の貸切ドックランへあしあと


今年最後だよ~音符

2組のファミリーさんと遊ぶよ音符

2つのドックランを2時間貸切キラキラキラキラ

パパママ達は、もちろんマスク着用パー


久しぶりのドックランに大興奮のククルビーグル犬あたまDASH!
ヒャッホーイと走りまくりあしあとあしあと
飛ぶように走る走るあしあとあしあと



カイトくんとはフェンス越しに
ご挨拶からのパシャリカメラ
若干ビビるククル笑い泣き
ポポラちゃんにもご挨拶クンクンビーグル犬あたま
対応もしっかりお姉さんラブラブ


タイガくんにご挨拶ビーグル犬あたま





タイガ兄ちゃん大好きでしゅビーグル犬あたまラブラブラブラブ

ククルはタイガくんが大大大好きハート
タイガくんにベッタリのストーカーです爆笑


タイガくんのお兄ちゃんのソラくん
ソラ兄ちゃんは、
きちんと叱ってくれるんだけど
そのお叱りを喜んでるククルタラー
もっと叱って下さいでしゅビーグル犬あたまラブラブラブラブ

楽しいでしゅビーグル犬あたま


ソラくんタイガくん兄弟vsククル

お子ちゃまなククルです笑い泣き





仲良く遊べるねうずまき



メンズ組よく遊びましたルンルン
お兄ちゃん達は、お子ちゃまククルの相手に
お疲れモードアセアセアセアセ

まだまだ遊んでもたいたいククルは
ねぇーねぇー遊ぼでしゅビーグル犬あたまと誘いまくり


休憩中も横でベッタリなククルアセアセアセアセ

お兄ちゃん達の事
めちゃくちゃ好きなんだよねぇハート

が、あなたパー
あと数日で弟がくるのよえー
あなたがお兄ちゃんになるのですよパー



ククルは、女の子と遊ぶより
男の子と遊ぶのが好きみたいで
女の子とは照れて遊べないシャイボーイか笑い泣き


2時間ドックラン満喫したねぇキラキラ
みんな帰る準備してるのに
ククルは帰りたくないと駄々こねるように
逃げ回ってましたガーンガーンガーン


今日は、ネネちゃんがトリミングで
会えなかったのが残念だったなタラー




今年も、ありがとうございましたハート


また来年も、仲良く遊んでもらおうねハート
次遊ぶ時は、ウルも一緒かな~ラブ

楽しみだなおねがい




今年最後の、ファミリーさんとの
道後ドックランでしたあしあとあしあと