土曜日星


次男くんも冬休みに入り
朝叩き起こす任務もしばらく休みニヤリ

ゆっくり寝たいところですが
長男くん1日練習野球だから
お弁当がいるって~ガーン


ついでに次男くんの昼ごはんも作り
洗濯とククルの散歩も済ませ
一息口笛
ウマウマラブ

ククルは隣にベッタリくんビーグル犬あたま


少し動くといちいち起きるククルニヤリ
ママどこ行くでしゅかビーグル犬あたま!?


マッタリしてたら
長男くんからLINEがうずまき

お茶持ってきてってハッ

こんな時、学校近いってチョー最高チョキ

お茶と、
優しいママちゃんは
オレンジジュース100%も持って行ったよウインク

お弁当タイムで
みんなと少しお喋りして~と
よく喋ってくれるし、
みんなホントかわいーぜハート

ガンバレ冬練炎炎炎




3時からは、お友達リッキー宅へ音符




リッキーママにベッタリなフタリ笑い泣き
おやつだよ~チュー



おやつは最高だよねキラキラキラキラキラキラ


仲良しな、かわいーフタリラブラブラブラブ

3時間弱、めちゃくちゃよく遊びましたルンルン

また月曜日遊んでねウインク




ディナーは、
息子くん達は焼きそばにナイフとフォーク

パパさんとわたくしは
オロチョンへラーメン

安定のウマウマでしたウインク






弟が来て、今夜は麻雀🀄🀄🀄
毎週末やんニヤリ


 
さぁ、寝ましょニヤリ

おやすみなさい流れ星流れ星流れ星