昨日の金曜日星


メリークリスマスでしゅビーグル犬あたま
寝起きでしゅビーグル犬あたま



朝から…
とゆーより、夜中からバタバタタラー

午前中、家の事と
子供達の事とククルの事を済まし
午後からは、ケーキを買いに行き
郵便局右矢印学校へ行き
買い忘れを買いにスーパーへ行き
一旦帰宅!!
で、すぐに予約してた美容室へハサミ
今回は、いつものリタッチと前髪カットに
グリーンメッシュ入れたよキラキラ

美容室が終わり、マツエクへ付けまつげ付けまつげ
バッサバサにつけてもらった付けまつげ付けまつげ

ゲ~6時過ぎてるし~ガーン

帰りにガストでピザテイクアウトして
帰宅~アセアセアセアセ

急いでディナー準備アセアセアセアセ
夜中から下準備してて正解うずまきうずまきうずまき


お母さん、弟、妹、姪っ子ちゃん3人が来て
ディナーは、ホットプレートで
焼き鳥な感じ~キラキラ

ガストのマヨコーンピザキラキラ
あと、具沢山豚汁とポテサラキラキラキラキラ

ケーキキラキラククル用もキラキラ


姪っ子ちゃん達とククルハート

寝起きなククルは、ちょっと不機嫌かな爆笑あせる


SNOWでクリスマスな感じカメラカメラカメラ
長男くんとラブラブ
次男くんとラブラブ
もはや誰かわからん笑い泣き
妹と笑い泣き
パパさんとラブラブ
こんな目クリックリになりたいわ笑い泣き




最後は、プレゼントタイムプレゼント

妹からコーヒーセットもらったよラブ
弟からは、子供達と
大人達にもプレゼントがラブ
ククルにもビーグル犬あたまラブラブ



たくさんのプレゼントプレゼント
ククル嬉しいね~ハート

ククルとウルの大きさ違いのおもちゃおねがい
かわいすぎるラブ
ウルも喜ぶかな~ハート





めっちゃ賑やかなクリスマスに
なりましたクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル




あれ??

あれれ????

あれれれれ??????




バタバタしてて忘れてたけど…
そーいや…
わたくしの所へサンタさん来てないぞびっくりあせる

おかしいなーえー
お~い、サンタさ~ん~えー

遅れてても全然いいよ、
待ってるからね笑い泣きラブラブ




ハッピークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ