水曜日星



昼前まで寝てたボクビーグル犬あたま

まだまだ寝れるでしゅビーグル犬あたま




夕方は、お友達リッキー宅へ音符

大歓迎してくれるリッキーラブラブ

ワンプロ~雷雷





た~っぷり2時間遊びましたルンルンルンルンルンルン




夜は、
クチブトとカワハギ捌いたよハッ
カワハギは刺身にキラキラ
クチブトは皮も骨ものけて冷凍庫へキラキラ


ディナーは、前日の残りのハンバーグに
刺身、卵焼き、サラダ、味噌汁
でしたナイフとフォーク







木曜日星

クリスマスイブクリスマスベル

あいにくの傘

朝からバタバタ~アセアセアセアセ


スリール買いに行ったら
さすがイブ…並ぶよね…

かわいいスリールクリスマスツリークリスマスベルサンタ


ランチに平八へナイフとフォーク



久しぶりに平八ランチ、ウマウマでしたラブ


薬局、精肉店、スーパーで
買い物して帰宅!!

からの、長男くんを彼女のおーちまで送り車

からの、次男くんの三者面談へ学校
1時間半かかったしニヤリニヤリニヤリ




ディナーは、朝から漬け込んでた
唐揚げキラキラ
もも肉はニンニクで、むね肉はしょうが
あとは、サラダと味噌汁
でしたナイフとフォーク



デザートは、これっ下矢印下矢印下矢印
高いんだけど…買っちゃったてへぺろ
蜜入り保証付き拍手1番スキなリンゴかもラブ



長男くんは、彼女のおーちで
楽しい最高なイブを過ごしたってさニヤリ

次男くんは家庭教師2時間鉛筆


我が家のクリスマスパーティーは
明日するよーんクリスマスツリー誕生日ケーキプレゼント



あっ、早く寝ないと
サンタさん来ないかもびっくり

寝よ~っと爆笑


サンタさ~~~んハート
待ってるよハート