月曜日星


そーいや、長男くん冬休み入ったから
弁当しなくていいんだったキョロキョロ

でも昼ごはんしなきゃだから
やっぱり弁当作って学校行ってくれる方が
いいってへぺろ


ランチは、もつ鍋スープ残ってたから
雑炊にしたよ~ウインク

昼からは練習へ行き野球
ククルとフタリ~ラブ

今日はマッタリとはいかず
朝からバタバタ動きまくったよアセアセアセアセ

頑張った~キラキラキラキラキラキラ
スッキリ~キラキラキラキラキラキラ






ディナーは、
白菜サラダ
鶏ムネ唐揚げ
牛すじ大根
ヤズ照り焼き
でしたナイフとフォーク




ククルの寝室ベットを
夏用右矢印冬用にチェンジキラキラ


ボク冷たいベットの方がいいでしゅビーグル犬あたま








火曜日星




太陽


ちゃんと寝てるやん笑い泣き
枕の使い方もグゥーグッ
ボクまだ寝てたいでしゅビーグル犬あたま




が、今日は朝からママ病院に行くから
起きましょうえー



久々な病院…病院
 
まずは耳鼻咽喉科…

鼻から喉見る管で涙とまらーんえーん

吸入…

エコー検査して
結果、
口蓋扁桃、喉頭蓋、喉のリンパが
めちゃくちゃ腫れてるってガーン


血液検査…💉
呼吸困難になる可能性もあるから
できれば入院…
いやいや絶対入院はヤダバツブルーバツブルーバツブルー

腫れひく薬を処方してもらい
正月明けにまた診察病院


次は内科…
は、特に問題なく終わり



最後は乳腺外科…

少し前から左胸の上の内側が痛む…
激痛ではないけど気になる痛み…
だんだんひどくなってきてるような…

エコー検査の結果
痛みの場所は、特に異常なしで
生理前でなければ
ストレスなどからくる場合もあるみたいで
我慢できなければ痛み止めで様子みる感じ…

その痛みとは別に
左胸の外側に7㍉の腫瘍が………

手術は懲り懲りだよ…えーん

半年後にまた見ますって…

えー半年後!?
めっちゃ不安なんだけどー
半年も放置で大丈夫なんかな…

お医者さんを信じるしかないよね…

とりあえず半年後、忘れず行かなければ!!

悪くなりませんように…お願い


5時間も病院にいたから
かなり疲れた…けど…
帰宅して、やることやっちゃって
夕方は、お友達リッキー宅へ音符

ククルおりこうさんだったから
遊ばせなくちゃね口笛






なんかイイ1枚だな~カメラ


仲良く激しくたっぷり遊びましたハート




今夜のディナーは、
ハンバーグナイフとフォーク
あおさ汁、サラダ
でしたナイフとフォーク




あー疲れたーアセアセアセアセ

薬飲んで寝よアセアセアセアセアセアセ






日曜日、
ブリーダーさんがパシャリしてくれた写真カメラ

ククルハートウルハート





めちゃくちゃ可愛くて最強の癒しですハート
ククルがお兄ちゃんに見える爆笑
激かわウルたんラブ



それにしてもククル甘いマスクやん~ラブ
イケメンすぎるわラブ
はーいパー
親バカですけどなにかー笑い泣き


いやいや、ガチでイケメンハート


あ~疲れ吹っ飛ぶわ~てへぺろ